THE FACT JAPAN

menu search

 

SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが少女時代のサニーに公開プロポーズをした。|MBC「ピョルバラギ」放送画面キャプチャー


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが少女時代のサニーに公開プロポーズをして話題を集めている。


先月31日に放送されたMBCバラエティトーク番組「ピョルバラギ」に出演したSUPER JUNIOR-Mのヘンリーは、一緒に出演した少女時代のサニーに突然、「結婚しよう」と告白した。
同日、サニーの長所と短所を明かしていたヘンリーは、彼女がSUPER JUNIORと少女時代の所属事務所SMのイ・スマン社長の姪であることを挙げながら、サニーに「結婚しよう。幸せにしてあげるから」と突然プロポーズした。


しかし、ヘンリーとサニーの関係はただの友人間係。ヘンリーは「正直に言うと、サニーとはあまり親しくない」「サニーは僕に惚れているようだ」と話したり、「少女時代は年が多いし、僕が出演している『本物の男』ではAOAが少女時代より人気が高い」として、サニーを刺激した。


サニーはヘンリーの発言に「このような奴を友達だと思ってたなんて…」と後悔の表情を浮かべ、笑いを誘った。


同番組を見たネット民は、「何となく似合うね」、「あの二人、ちょっとあやしくない?!」、「友達でありながらも友達ではない関係かな」、「ヘンリー、意外に面白いね」などさまざまな反応を見せた。


THE FACT|イ・ゴンヒ記者

 

 

 

アクセスランキング
1 RIIZE、初のフルアルバム『ODYSSEY』を劇場で体験!日本、中国、韓国、タイの4カ国・全27劇場にてプレミア上映決定!
あなたへのおすすめ
「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」SM ENTERTAINMENT創立30周年記念プロジェクトとして日本でも開催! aespaの出演も決定!
「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO」SM ENTERTAINMENT創立30周年記念プロジェクトとして日本でも開催!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.