THE FACT JAPAN

menu search

 

© DSP Media

 

3度目となるKARAの日本ツアーが遂にスタートを切った。4人組となった新生KARAは不動の人気を証明した。


24日、福岡サンパレスにて「KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 ‘KARASIA’」が開催した。公演チケットは追加スタンディング席まで売り切れたもよう。


6thミニアルバムのタイトル曲である『マンマミーア!』でオープニングを飾ったKARAは、ヒット曲『Pretty girl』『ミスター』『STEP』をはじめ、日本で大ブレイクした『ジェットコースターラブ』『GO GO サマー!』などの華麗なステージを披露し、現地ファンを熱狂させた。


ソロステージや、ギュリ&スンヨン、ハラ&ヨンジのデュエットステージなども用意された公演は、KARAならではの魅力がたっぷりと伝わったものとなっており、特に今年の7月から新メンバーとして合流したヨンジは、短い準備期間にもかかわらず、約20曲におよぶ初のコンサート舞台を成功的に収め、姉さんたちとの息ピッタリな呼吸をみせてくれた。


公演中KARAは、「久しぶりにみなさんにお会いしましたね。すごく嬉しいです。みなさんが楽しんでらっしゃる姿をみて、私たちもたくさん感動しましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも良い音楽をお届けします!」と変わらぬファンのエールに答えた。
KARAのメンバーとして初めて大舞台に立ったヨンジは、「今日この瞬間を忘れません。みなさんも忘れないでほしいです。一生懸命がんばります!」と感激と感謝の気持ちを伝えた。


一方KARAは、この日の公演を皮切りに、11月19日まで横浜、大阪、名古屋、金沢、新潟など全7都市にて計10回の日本全国ツアーを展開していく予定だ。


スポーツソウルジャパン|編集局

 

アクセスランキング
1 RIIZE、初のフルアルバム『ODYSSEY』を劇場で体験!日本、中国、韓国、タイの4カ国・全27劇場にてプレミア上映決定!
あなたへのおすすめ
KARA THE 5th JAPAN TOUR 2024 “KARASIA”POP-UP SHOP & CAFÉ in Tree Villageを東京・大阪・博多で開催!
チ・チャンウクが表紙・巻頭を飾る!『韓流ぴあ』3月号、2月22日(水)発売!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.