THE FACT JAPAN

menu search


SUPER JUNIORのイトゥクは過去10年間で最も記憶に残る出来事について、2007年に起きた交通事故を言及した。|ぺ・ジョンハン記者


SUPER JUNIORのイトゥクが2007年に発生した交通事故について言及した。


イトゥクは15日午後、ソウル・三成洞のSMTOWNコエックスアーティウムで開かれたスペシャルアルバム「Devil」の発売記念記者会見で「デビュー10年目になったが、過去の時間の中で最も記憶に残ることは何なのか」という質問を受けた。


イトゥクは「メンバーたちと一緒に移動する際に大きな交通事故が発生したことがある。その時、僕も車の中に搭乗していた。デビューして間もない時だったので、“私たちデビューしたばかりなのに。もっと懸命に活動するべきなのに”という思いで頭がいっぱいだった」と打ち明けた。
続いて「幸いなことに大怪我したキュヒョンが回復して、最近はソロとしても成功的に活動している。そのようなことがあったので、僕たちがより堅く一丸になったなと思う」と付け加えた。


一方、SUPER JUNIORは15日夜12時、スペシャルアルバム「Devil」を発表した。今回のアルバムには、トレンディなメロディーのタイトル曲『Devil』を含め、ダンス、バラード、ポップなど多様なジャンルの10曲が収録されている。


THE FACT|チョン・ジニョン記者

アクセスランキング
1 RIIZE、6月発売の1st Mini Album「RIIZING」のプロローグシングル「Impossible」グローバルで大反響!アメリカ・イギリスの主要メディアからも熱い関心を浴びるなか、「Impossible」ダンスプラクティス動画を公開!
2 HIPHOP / R&B ガールズグループ・XG、世界でバイラルを起こしたラップコンテンツの最新作を突如としてドロップ!金髪にサングラス姿のHARVEYがラップパフォーマンスを披露!
あなたへのおすすめ
SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO 東京ドームでは10回目、通算20回目の開催! aespa、RIIZEなど所属アーティスト全13組55名が出演!! ”NCT”最後のグループNCT WISHが日韓同時デビュー!! RIIZEが日本でのSMTOWN LIVE初出演!
SUPER JUNIOR、約2年振りのスペシャルイベントを開催 「メンバーもE.L.Fも、これからもずっと同じです」
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.