THE FACT JAPAN

menu search


芸能情報番組「Enter K」の新MCに抜擢されたBTOBのウングァン。|CUBEエンターテイメント


ボーイズグループBTOBのウングァンが韓国ケーブルチャンネルYTNの芸能情報番組「Enter K」の新MCに抜擢された。


所属事務所のCUBEエンターテイメントは3日、ウングァンが「Enter K」の新MCに抜擢され、6日から同番組に合流する」と明らかにした。
BTOBのリーダーであるウングァンが番組のMCを務めるのは、今回が初めて。しかし、これまでファンミーティングなどで仕切り役を務め、歌唱力に劣らない司会実力でファンを喜ばせてきただけに、「Enter K」を通じてどのような才能を見せるのか期待が高まっている。


ウングァンは事務所を通じて「普段からMCの夢を育ててきた。その夢を叶えてくれたすべての方に感謝する」とし「SUPER JUNIORのリョウク先輩の後を継いで、恥ずかしくない後輩になれるよう頑張っていく」と覚悟を伝えた。また、「芸能情報番の特性上、視聴者の方々に気楽にご覧いただける司会スタイルを研究したい」と抱負も語った。


一方、ウングァンが所属するBTOBは、現在日本で滞在中で、3thシングル「Dear Bride」のプロモーション活動に集中している。同シングルは約10万枚に達する売上を記録し、オリコン・デイリーランキング2位を獲得した。


THE FACT|キム・ヘリ記者



アクセスランキング
1 映画『かくかくしかじか』の主題歌、MISAMO「Message」の配信スタート!東村アキコさんが書き下ろしたジャケ写も公開!
2 NCTユウタ、新曲歌詞&セルフライナーノーツを公開!MVは蜷川実花が監督!
あなたへのおすすめ
BTOB ユク・ソンジェ、日本公式ファンクラブオープン!本人からの動画メッセージも到着!
BTOB ユク・ソンジェ、東京&大阪ファンミで 久しぶりに日本のファンたちと再会!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.