THE FACT JAPAN

menu search
tfmusicawards
tfmusicawards


JYJのユチョン。|THE FACT DB


歌手兼俳優ユチョン(JYJ)を性的暴行の容疑で訴えたA氏側が、告訴を取り下げたという報道が伝えられた。


14日午後、ある韓国メディアは、A氏の彼氏とのインタビュー内容を公開し、「A氏側が同日午後6時半頃、事件を担当するソウルの江南警察署に告訴を取り下げる書類を提出した」と報じた。


続けて同紙は、その彼氏が、「Aが酔っ払っている状態で事故が起きた。私は当日その話を聞いてとても怒りを感じたため告訴をしたが、状況を正確に調べないで告訴したのは、こちらの過ちだと判断し、告訴を取り下げることにした」と話し、「告訴する当時は、公になることを望んでいなかったが、大変なことになっていた。Aはショックを受けた状態で、相手側にもあまりにも大きな被害が発生した」と伝えた。


一方、ユチョンの所属事務所はこの報道を受けて、「まだ警察側から提訴や取り下げの内容を受けていない。前日こちらの立場をお伝えしたように、今回の提訴は一方的な主張によるもので、ユチョンには容疑がなく、メディアの報道などにより致命的な名誉毀損を受けた状況」とし、「告訴の取り下げに関する事実確認は必要だが、これから警察の調べを通じてユチョンに容疑がないことが明らかになると信じている」と立場を示した。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 IZ*ONE日本1stアルバム「Twelve」のオリコンウィークリーチャート1位獲得を記念して、「Beware」ミュージックビデオのビハインド映像を公開!
2 SUPER JUNIOR-D&E、11月25日(水)リリース「Wings」の新ビジュアル&商品情報解禁!
3 SUPER JUNIOR-K.R.Y.「Traveler」がオリコンデイリーシングルランキング1位獲得!
4 【公式】「2020 TMA」2ndラインナップ発表!TWICE、MAMAMOO、(G)I-DLE、ITZY出演決定!
5 「チソン特集!第1弾」DATVで12月放送決定!
あなたへのおすすめ
ユチョンに懲役10か月、執行猶予2年宣告…拘束から釈放
最旬俳優ナム・ジュヒョク、表紙・巻頭10ページ総力特集!『韓流ぴあ』5月号は4/22(月)発売
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.