THE FACT JAPAN

menu search


俳優イ・ジヌクが性的暴行容疑を否定した。|ナム・ユンホ記者


俳優イ・ジヌクが性的暴行容疑で提訴された中、所属事務所は「事実無根だ」としてと強く反発した。


イ・ジヌクの所属事務所は15日、報道資料を出し、「まず、イ・ジヌクが物議をかもしたことについて心からお詫びを申し上げる」と伝えた。続いて「はっきりと言えるのは、性暴暴行はなかったということだ」と強く語った。
また、「むしろ虚偽告訴罪の疑いがあると判断し、告訴した女性に対す強力な法的対応をとる予定」とし「イ・ジヌクは真実を明らかにするために、捜査に最大限協力する」と発表した。


イ・ジヌクは14日、30代の女性A氏から性的暴行の疑いで告訴された。


THE FACT|キム・ギョンミン記者


アクセスランキング
1 m-flo、日本人アーティストと初コラボとなるZICOとeillをlovesに迎えた新曲「EKO EKO」がリリース!お互いへのリスペクトが明らかな本人コメントも公開!
あなたへのおすすめ
日本でもリメイクされた大人気シリーズ!「ボイス3 ~112の奇跡~」DVDリリース決定&日本版予告編公開
イ・ジヌク×イ・ハナ主演「ボイス2 ~112の奇跡~」8月DVDリリース決定
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.