THE FACT JAPAN

menu search


(C) HIGH CUT


人気ガールズグループApinkのナウンが、グラビアを通じて“ガールクラッシュ”の魅力をアピールした。


ナウンは最近スタースタイルマガジンHIGH CUTと一緒にグラビア撮影を行った。 「これまで私たちが知らなかったナウンの中のナウン」というコンセプトで行われたグラビア撮影でナウンは、これまで見せなかった挑発的なイメージを披露した。
サイズの大きい白Tシャツ、バイカーのジャケット、ブーツカットデニムなど流行のストリートルックを大胆に着こなしたナウンは、これまでの清純なイメージとは異なる姿で視線をひきつけた。


グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでは、今月に放送をスタートするtvN新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」について話した。ナウンは「今のドラマは同じ年頃の出演者たちと共演しているが、確かに今までとは雰囲気が違った。より楽しく撮影している」とし「私は演じるパク・ヘジは(4人の騎士に)愛を渇望する人物だ」と期待を寄せた。


デビュー6年目に入ったナウン。|HIGH CUT


Apinkは今年でデビュー6年目に入った。“アイドルジンクス”と呼ばれるデビュー7年目を控えたナウンは「デビュー6年目だと言うと、人々は“もうそんなになったのか”と驚く。メンバー間の信頼とチームへの愛情、そしてファンの信頼があれば、7年目のジンクスを気にせずに長く活動することができると思う」と答えた。


デビュー頃からナウンはApinkの“ビジュアル・センター”に選ばれた。これについてナウンは、「初めはプレッシャーが多かったが、最近はそうではない。家の前のマートに行くときもスリッパを履いたり、トウモロコシを食べたりしながら行く」とし、Apinkの“ビジュアル”というニックネームにこだわらない気さくな面を見せた。


ナウンのグラビアとインタビュー全文は、4日に発行されたHIGH CUT 179号で確認することができる。


THE FACT|キム・ミンジ記者



アクセスランキング
1 チャン・グンソク、デビューからの歴史を振り返るセットリストでファンと思い出を共有!さらに東阪でTEAM Hのライブ開催決定!
2 TREASURE 豪華賞品が当たる!推しと一緒にスープはるさめを楽しもう「スープはるさめ×TREASUREキャンペーン」がスタート!
3 RIIZE、自信に満ちた“ONE TOP”規模のプロモーションを展開!BRIIZEに向けて初公開、1stフルアルバム『ODYSSEY』プレミア開催決定!カムバックタイムライン&トラックリストも一挙公開!
あなたへのおすすめ
K-POPに韓国ドラマにバラエティ!Mnetの年末年始はもちろん韓流づくし!2022 Mnet 大感謝祭 12月28日~1月3日は年末年始特別編成!!
世界最大の韓流フェスティバル「BUSAN ONE ASIA FESTIVAL 2016 閉幕公演」がdTVで配信スタート!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.