THE FACT JAPAN

menu search


事実婚を一方的に破棄したとして提訴された俳優パク・ユファンの初の調停期日が開かれた。


事実婚を一方的に破棄したとして提訴された俳優パク・ユファンの初の調停期日が開かれた。両側は調停期日と関連してコメントを控えているが、お互いの立場の違いだけを調停期日を通じて確認したという。


パク・ユファンとA氏の事実婚破棄損害賠償訴訟の初の調停期日が9日、ソウル・家庭裁判所調停室で行われた。非公開で進行された調停にはパク・ユファン側の法律代理人とA氏の法律代理人が出席したが、パク・ユファン本人は出席しなかった。
パク・ユファン側は調停が終わった後、「現在進行中の事件のため、(詳しいことは)判決が出た後に明らかにすることができるようだ」とし「今は伝えることがない」とコメントを控えた。A氏側も「伝えるコメントはない」とし、家庭裁判所を去った。


これに先立って、パク・ユファンの元交際相手A氏は今年5月、事実婚破棄に伴う民事上の損害賠償訴訟をパク・ユファンを相手に提起した。当時パク・ユファンの所属事務所側は「裁判を通じて俳優の名誉毀損を防ぐために最善を尽く。裁判の結果が出た後に立場を伝える予定だ」と明らかにした。


THE FACT JAPAN

アクセスランキング
1 デビュー7周年の(G)I-DLEがグループ名を「i-dle」に変更 括弧を取って新たなる飛躍 〜グループ名変更でアイデンティティの再確立・・・完全体で再契約後に破格のリブランディング
あなたへのおすすめ
FANN STARに『ミュージカル俳優ランキング』開設
ディズニープラス スター独占配信中『ハイパーナイフ 闇の天才外科医』パク・ウンビン「演じた役のクレイジーさに注目してほしい」と作品をPR!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.