THE FACT JAPAN

menu search


5人組ボーイズグループMR.MRが12月25日、東京・渋谷クラブクアトロにて、スペシャルクリスマスライブ「GOOD TO BE BAD」を昼夜2回にわたり開催した。


5人組ボーイズグループMR.MRが12月25日、東京・渋谷クラブクアトロにて、スペシャルクリスマスライブ「GOOD TO BE BAD」を昼夜2回にわたり開催した。


夜公演のライブは、大歓声に迎えられ、11月に発売された3rdシングル「GOOD TO BE BAD」からスタート。「俺たちのクリスマスパーティーに来てくれてありがとうございます!」(サンヒョン)、「最後まで盛り上がっていきましょう!」(ドヨン)と呼びかけた。「It's You」では、全員で左右に移動してファンに手を振ったり指さしたり、またジェミンがドヨンにひざまづいて手にキスをしようとするなどして、ファンを沸かせた。


5人組ボーイズグループMR.MR。


ジェミンがムーディなソロナンバーを、ドヨンがギターを弾いてサンヒョンと歌ったりというソロコーナーに続き、マイクスタンドのパフォーマンスが印象的な「Do you feel me」などを披露した後のMCではクリスマスの話題に。「なぜか夏になるとクリスマスが懐かしくなる」とチャンジェが明かした後、「ファンの人にクリスマスプレゼントをあげるとしたら何をあげたい?」と聞かれたジェミンが「天国」と答え、その意味は「自分たちのライブでみんなに天国を見せてあげたい」のだそう。ドヨンは「車。みんな、ここまで来るのが大変だっただろうから」、テイは「できるなら、瞬間移動の能力をあげたい。みんなが行きたい場所にすぐ行けるように」と回答。サンヒョンが「24時間公演をやりたい。今度の今度の今度に、ドームで.…」と言うと、チャンジェが「(使用料が)高いよ! めっちゃ高いよ!」とツッコむ場面も。最後にチャンジェが「僕が偉くなったら、ここにいる皆さんにおごりたいです! でも『なか卯』です(笑)」と言い、笑いを誘った。


次のパートでは、囚人服風衣装で登場したチャンジェとドヨンが女性物の下着の入った袋を持っていると、そこに警官姿のテイとジェミンが現れバトルが…という寸劇を交えたパフォーマンスを展開。その後一転しっとり聞かせるバラードから、「Tiger&Lion」を最後に本編は終了した。


5人組ボーイズグループMR.MR。


アンコールでは、全員サンタ帽姿でマライア・キャリーの「All I Want Christmas Is You」、そして「Just 1 Light」を披露。「今日が今年最後のライブ。今年は皆さんのおかげでいい年になりました。ありがとうございます! 皆さんの応援が僕らの力になります。2017年、また元気で会いましょう!」(チャンジェ)とあいさつ。ラストソング「ROCK this WØRLD」の最後には全員が客席に降り、ファンとタッチするなどより近くで触れ合った。


歌・ダンスだけでなく、寸劇や笑いまで、盛りだくさんでスペシャルなクリスマスライブは、ファンはもちろん、彼らも心から楽しめた様子だった。


THE FACT JAPAN

アクセスランキング
1 韓国出身の2人組アーティスト/スーパーエンターテイナーのNORAZO(ノラジョ)が、日本語バージョン楽曲4曲目となる「野生馬 (JP Ver.)」をリリース&リリックビデオ公開!
2 「2025 THE FACT MUSIC AWARDS」(TMA)、9月20日(土) 香港・マカオで開催決定!
あなたへのおすすめ
韓国のBL作品『Mr.ハート』DVD-BOX発売決定
「FC KING チャリティフットサル&ファンミーティング in 静岡」...ヒョンムン(TRITOPS*)の追加参加決定!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.