THE FACT JAPAN

menu search


CRAYON POPと現事務所の契約は3月に満了となるが、まだ再契約については具体的に議論していないことがわかった。


CRAYON POPと現事務所の契約は3月に満了となるが、まだ再契約については具体的に議論していないことがわかった。


CRAYON POPの所属事務所Chromeエンターテイメントは1日、韓国マスコミに「CRAYON POPとの専属契約が3月に満了となる」と伝えた。続いて「まだ正式にメンバーらと議論したことがない」とし「再契約については決まり次第発表する」と語った。


2012年にデビューした5人組CRAYON POPは、2013年に発表した『BAR BAR BAR』が大ヒット。特に、ヘルメットとジャージ姿でみせた“直列5気筒ダンス”というパフォーマンスが一大ブームを巻き起こし、韓国だけでなくアジア全域で高い人気を博した。最近はメンバーのソユルが13歳年上のトップアイドルグループ出身のムン・ヒジュンと結婚することを電撃発表し、注目を浴びた。二人は2月12日に式をあげる予定だ。


THE FACT JAPAN



アクセスランキング
1 TREASURE、日本を代表する音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2025」出演決定!
2 大人気NCTジェヒョン映画デビュー!『6時間後に君は死ぬ』ポスター&本予告解禁!
あなたへのおすすめ
#ららぽーと沼津KPOPダンス powered by avex dance master エントリー受付中!
僕がK-POPにハマったきっかけは、曲からほとばしるパッション」 評論家・古家正亨がK-POPの魅力を徹底解説!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.