THE FACT JAPAN

menu search

人気グループJYJのメンバーで俳優のユチョンが結婚することを公式に発表した。

人気グループJYJのメンバーで俳優のユチョンが結婚することを公式に発表した。

ユチョンの所属事務所は13日、韓国マスコミに「ユチョンが今年秋に一般女性と結婚することを約束した」と結婚報道を認めた。
また、「まだ具体的な結婚計画が出ていない状況で報道が出されたため、そのほかのことについてはコメントするのが難しい」とし「ユチョンは現在に社会服務要員として軍服務中で、お相手も一般人であるだけに、ご了承とともに温かい視線で見守ってほしい」と付け加えた。

韓国マスコミによると、お相手の女性は、韓国の大手食品会社・南陽乳業の創業者であるホン・ドゥミョン会長の孫娘、ファン・ハナ(28)氏。現在、インターネットショッピングモールを営んでいるという。2人は昨年の秋頃に知人からの紹介で出会い、今年初めに恋人関係に発展。今年の9月に挙式を行う予定だと伝えた。

THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
2 aespa(エスパ) 記念すべき初旅行に密着したリアルバラエティ 「aespaのSynk Road」、6月19日にDVDリリース決定!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
キム・ジュンス出演 韓国ミュージカル『モーツァルト!』日本語字幕付オンライン上映決定!
JYJ ジュンスが表紙を飾る女性誌「ハーパーズ バザー」特別版が4/20(土)発売!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.