THE FACT JAPAN

menu search


セクシーなイメージで有名なタレントK氏|THE FACT DB

韓国検察が売春疑惑を受けた韓国の女性タレントK氏に“嫌疑なし”の処分を下し、捜査を終結した。

ソウル中央地検は19日、P氏に1200万ウォン(約115万円)を受けて売春をした疑いで送検されたK氏に“嫌疑なし”の処分を下したと発表した。

P氏は警察の取り調べでは売春を認めていたが、検察の捜査ではそれを否定。また、P氏とK氏は「会ったことは間違いないが、売春はなかった」と主張した。検察は「二人の口座を追跡した結果、売春代とされる1200万ウォンの入出金記録などの証拠が見つからず、嫌疑なしで事件を終結した」と説明した。

一方、P氏は同事件とは別件で、有名女性歌手に1500万ウォンを与えて売春をした疑いで起訴され、罰金刑を宣告された。

THE FACT|クォン・ヒョクキ

アクセスランキング
1 RIIZE『2025 RIIZE CONCERT TOUR [RIIZING LOUD] IN JAPAN』全国5都市・全11公演に渡り開催決定!
あなたへのおすすめ
“EXO公演”詐称事件...45億ウォン詐欺が発覚!
Apink ナウンに再び脅迫!容疑者は海外居住中…インターポール捜査へ
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.