THE FACT JAPAN

menu search

B1A4のバロがドラマ「マンホール」側から出演オファーを受けた。

B1A4のバロが、JYJのジェジュンの復帰作として期待を集めるドラマ「マンホール」側から出演オファーを受けた。

ドラマ「マンホール」側は26日、韓国マスコミに「バロにオファーしたのは間違いない。現在前向きに出演を検討しているという」と明かした。
「マンホール」は、一週間後に行われる予定の片思いの彼女の結婚式を防ぐために、タイムスリップして過去と現在を行き来するポンピルの奮闘を面白く描いていくドラマで、ジェジュンとユイが出演を決定し注目を集めている。マロはジェジュンの友達役を提案されたと伝えられている。

バロの出演が決まれば、2015年作の「ラブリーアラン」以後約2年ぶりのドラマ出演となる。「マンホール」は8月より放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

アクセスランキング
1 NiziU、「ViVi」に約3年半振りのカムバック!!同誌5月号特別版表紙に9人で登場!!成長を遂げた眩しいビジュアルで見る者を魅了!!
あなたへのおすすめ
「じれったいロマンス」のソンフン主演!ゲーム業界を舞台にしたロマコメ『恋のレベルアップ』がdTVで配信スタート!
『警察授業』で俳優としてカムバック!ジニョンが表紙を飾る!『韓流ぴあ』2022年1月号、12月22日(水)発売!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.