NU'EST W&SEVENTEEN&PRISTIN、受験生へ応援メッセージ!

THE FACT JAPAN | 2017/11/15 16:26


Pledis Entertainment


人気アイドルグループNU'EST W、SEVENTEEN、PRISTINが受験生に応援メッセージを送った。
 

Pledis Entertainmentに所属する3チームは15日、韓国大学統一試験である“大学修学能力試験”を明日に控えて、YouTubeなどを通して受験生を励ます応援動画を公開した。
最近ブレイク中のNU'EST Wは、「今年も受験のシーズンが来ました。ラブ(ニューイースト公式ファンクラブ名)の皆さんと受験生の皆さん、たくさん緊張していると思いますが、みんな良い成績を取ることができるようお祈り致します」と受験生へ応援のメッセージを伝えた。
また、SEVENTEENは力強い声で「頑張って準備した受験生のみなさんのために応援メッセージを伝えたいと思います。本当にお疲れ様でした。今回の試験にいい結果があるように最後までファイト!」と受験生を激励した。


PRISTINも「全国にいらっしゃるすべての受験生の皆さん、今回の受験で良い結果が出るのを願います」とし「知っている問題は間違いなく、よく分からない問題も鋭い当てずっぽうを」「"受験生ファイティング!ハイ(公式ファンクラブ名)にファイティング!」というキュートな応援で受験生の緊張を解してくれた。
 
韓国大学統一試験“大学修学能力試験”は16日、韓国全国で行われる予定だ。





THE FACT JAPAN

Biz Focus
もっと見る
新着記事