THE FACT JAPAN

menu search


9日に死亡した俳優チョ・ミンギさんの通夜がソウルの建国大学校病院葬儀場で営まれた。|写真共同取材団


9日に死亡した俳優チョ・ミンギさんの通夜がソウルの建国大学校病院葬儀場で営まれた。


故人は9日午後4時03分頃、自身のマンションの地下駐車場で首をつった状態で発見。病院に運ばれたが、午後5時頃に死亡が確認された。
故人は教授として在職していた清州大学で教え子に常習的にセクハラ行為をした疑いで懲戒処分を受けたことが先月20日、マスコミの報道で明らかになり、警察の捜査を受けてきた。


12日には警察に出頭し聴取を受ける予定だったが、9日午後、自らの命を絶ったとみられる。警察によると、6枚の遺書がマンションの地下駐車場の現場で発見された。遺書には「これまで一緒に勉強してきた学生たちと家族に申し訳ない」という内容が書かれていたと伝えられた。


1965年生まれの故人はこれまでドラマや映画、演劇など多数の作品に出演した。


THE FACT JAPAN

アクセスランキング
あなたへのおすすめ
チョ・インソン、 来日ファンミーティングの大阪追加公演が大盛況!ファンと笑顔の再会!
チョ・インソン、約6年ぶりの来日ファンミが大盛況のうちに終了!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.