THE FACT JAPAN

menu search


写真:LEON KOREA


東方神起がメンズライフスタイルマガジン・LEON(レオン)韓国版の表紙に登場した。


今回の撮影は、兵役を終えた東方神起が韓国で3年ぶりに発表するニューアルバムの発売を控えて行なったもの。高級でありながらカジュアルな衣装を身にまとって大人のメンズファッションを披露した。インタビューではアルバムの制作ストーリーや裏話も打ち明けたという。


プライベートをみせることが殆どなかった2人は、デビュー15年にしてSNSアカウントを開設し、大きな話題を呼んだ。そんな変化についてチャンミンは「コミュニケーションをする時代ではありませんか。みなさんとより近くで疎通したいと思って始めました。僕がどんな人なのか自然に表れるように、ありのままの姿を少しずつ見せて差し上げたいです」と述べ、ユンホは「ただファンのみなさんのために始めました。僕がどんな考えをしていて、価値観をもっているのかを申し上げるより、ときには写真一枚をお見せした方が、もっとお互いの思いが通い合えると思います。普段インスピレーションを与えてくれる自然の風景や本を撮った写真をよく載せています」と話した。


いよいよカムバックに始動をかける東方神起のファッションとインタビュー全文は、LEON韓国版4月号に掲載。


THE FACT JAPAN



アクセスランキング
1 BTS(防弾少年団)の事務所が公式コメント、原爆被害者に謝罪
2 SUPER JUNIORが6年ぶりに『anan』(11/14発売)の表紙に!24Pに及ぶ豪華グラビア登場
3 BLACKPINK、12/5 NEW ALBUMと同日発売の「資生堂 COSMETIC PRESS"ビニールメイクアップ"」のイメージモデルに決定!
4 IZ*ONE、韓国の音楽番組「THE SHOW」1位!
5 ク・ハラ(KARA)ソロファンミーティング、12月24日に神奈川県民ホールにて開催決定!
あなたへのおすすめ
東方神起 チャンミンがSUPER JUNIOR キュヒョン&ソン・シギョンと飲み会!レアな3ショットにファン歓喜
SHIBUYA109 × 東方神起のコラボレーションクリスマスキャンペーン「東方神起 109 XMAS」が11/23よりスタート!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.