THE FACT JAPAN

menu search


キム・テヒのインスタグラム


キム・テヒのインスタグラム


最近出産した女優のキム・テヒが近況写真を公開した。


キム・テヒは20日、自身のインスタグラムに「お元気でしたか。久しぶりに広告撮影現場に来たんですが、暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたね!!こんなときには油断せず風邪に気をつけてください」とし「近いうちに良い作品でお会いできるように頑張りますので、みんな元気で幸せにファイトしましょうね」とあいさつと共に近況を伝えた。
また、キム・テヒは美肌が際立つ自撮り写真2枚を公開し注目を集めた。写真を見たファンたちは「本当にキレイ」「また戻ってくるのを待ってます」「相変わらぬ美貌、愛してます」「何をしてもテヒさんの美しさは変わりませんね」など応援のコメントを寄せた。


一方、歌手RAINと結婚したキム・テヒは昨年10月、第1子を出産した。


THE FACT JAPAN

アクセスランキング
1 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
2 aespa(エスパ) 記念すべき初旅行に密着したリアルバラエティ 「aespaのSynk Road」、6月19日にDVDリリース決定!
あなたへのおすすめ
キム・ホジュンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
INFINITE キム・ミョンス(エル)が登壇、ドラマ『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』イベント開催決定!INFINITEキム・ミョンス(エル)が登壇『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』イベント開催DVD付きチケットの販売決定!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.