JYJ ジェジュン出演「Photo People in Tokyo」がスタート!プライベートなシーンも続々

THE FACT JAPAN | 2018/06/13 23:55


写真提供:C-JeSエンターテインメント


ジェジュンが出演するリアルウェブバラエティ「Photo People in Tokyo」がいよいよスタート。初回放送から話題を呼んでいる。


世界的なストリートファッションの中心街である東京で6人のクルーがフォトグラファーへ挑戦し、成長していくストーリー。

11日の放送では、ジェジュンが芸人のチョ・セホと会って写真を題材にして熱くを語る場面が見られた。


カメラはもちろん撮影装備にまで夢中になってしまい、ストレスがたまるほどだと言うジェジュンは、前シーズンのフランス・パリで撮影したDior(ディオール)のファッショングラビアを認められ、メンズファッションマガジン・LEONの韓国版からオファーを受けることになり、今シーズンで新たに合流するクルーたちとの本格的な写真の旅に出る。



さらに、番組では新クルーとの本格的な合流を控え、日韓両国を行き来しながら活動中であるジェジュンの東京ハウスが公開。愛猫のネネとココが登場して視線を集める一方、ジェジュンは「新しいクルーはどんな人たちなのかすごく楽しみで、メントはどんな方なのかも気になる」と期待感を表していた。


「Photo People in Tokyo」は毎週月・水曜日午後5時からNAVER TVとVアプリにて放送。


THE FACT JAPAN



Biz Focus
もっと見る
新着記事