THE FACT JAPAN

menu search



俳優で歌手のチャン・グンソクが7月16日(月)に入隊することを発表しているなか、うなぎ(ファン)に向けてメッセージを発した。



【 以下は、公式ファンサイトに残したメッセージ全文 】
※ハングルを日本語に訳させていただきました。


 こんにちは。

 どこから、どうやって話をすればいいんだろうか… しばらくためらっていて、悩んだりもして、そうやっていたんだ。だけど、そのどんなことより、うなぎたちに真っ先に知らせて、あいさつをするのがすじだと思ったから。
 僕たち、しばらく、さようならにしよう。
さようならという言葉が、久しぶりに会って、うれしくて言うさようならと、お別れの寂しさで言うさようならの2つの意味があるけど、今回は残念ながら、お別れのさようならなんだね…
 皆んな、ある程度は心の準備をしていたかもしれないけれど、こうして僕が自ら話したら、もう現実だな、と思うだろうね。いつかは僕にも与えられる時間であって、ただ、黙黙と待っていたんだ。
 ひょっとして、他の人よりはずっと遅い歳で行くことになって、自分でも慌ててたけど‥^^
振り返ってみたら2017年の締めくくりも、2018年の始まりも、君たちと一緒にすることができたし、もう半年しか残ってない今年も、相変わらず時間は早く流れていて。だから、もっとお別れを寂しく感じるんだね。
 これから僕に与えられる2年の時間を、僕の人生において、何より有意義な時間として使いたい。幼い頃にデビューして、27年という時間の間、たった一度も休んだことがなくて、たった一度も自分だけの時間をまともに与えられたこともなかったと思うし。



憶えてね。


少しだけ、休んでいくんだ。


皆んな、健康に、元気に過ごして、体には気をつけてね。



それから


愛してる。


そして


浮気したら殺すぞ!





-メッセージはここまで-


























































いってらっしゃい


アクセスランキング
1 TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL詳細発表!
2 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
チャン・グンソク率いるバンドCHIMIRO、今年も日本ライブハウスツアー決定!
チャン・グンソク、約6年ぶりのソロライブ!東京&大阪で生バンドを引き連れて熱唱!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.