THE FACT JAPAN

menu search



韓国の地上波MBCが制作する特別ドキュメンタリー「青春ドキュ もう一度、二十歳(原題)」では、18年前、お茶の間を沸かせた人気シットコム「ニューノンストップ」(放送期間:2000年7月末から2002年5月)の主役だった俳優チョ・インソン、タレントのパク・キョンリム、女優チャン・ナラ、俳優で歌手ヤン・ドングンらが登場。彼らのところに番組のスタッフらが訪れ、思い出に浸る時間が描かれる予定だ。


「ニューノンストップ」は高い視聴率とともに、当時韓国の若者世代に絶大な人気を集めた作品。二十歳になったばかりのチョ・インソン、パク・キョンリム、チャン・ナラ、ヤン・ドングン、イ・ミヌ、チョン・テウ、キム・ジョンファらが同作品を通じて青春スターとなった。


特にチョ・インソン&パク・キョンリム、チャン・ナラ&ヤン・ドングンのカップルが演じるラブストーリーは、ゴールデンタイムに放送される連続ドラマ顔負けの人気を博していた。


今回「青春ドキュ もう一度、二十歳」の『ニューノンストップ編』では、今やMCとして活躍し、小学生3年生の息子をもつ40代になったパク・キョンリムが、「ニューノンストップ」の共演者たちのところに駆けつける。チョ・インソンとは飲みに行ったり、パク・キョンリムとは仲良しであるチャン・ナラ、ヤン・ドングン、最近テレビではなかなか姿をみせないイ・ミヌ、キム・ジョンファの近況も公開され、30代の後半になっている今の自分を振り返りながら思い出に浸る真率な話が描かれるという。


中でも一番の見所は、パク・キョンリムが主導して時間を合わせてくれたメンバーらが、9月末、ソウルの某所で16年ぶりに再会する場面。
最新主演映画「安市城」の公開で多忙な時間を送るチョ・インソン、新しいドラマの撮影を始めたチャン・ナラは、これまで会えなかったメンバーのために時間を削ってスケジュールを空けておいたという。


番組の企画を立てた制作側は、「二十歳のときに夢見ていたことをいつの間にか忘れて一生懸命走ってきた私たちに、『青春ドキュ もう一度、二十歳』が思い出とともに愉快になる慰めを与える贈り物のような作品であってほしい」と期待感を募らせた。


(C)MBC

MBC特別ドキュメンタリー「青春ドキュ もう一度、二十歳」は全2話放送で10月1日と8日の夜11時10分よりスタート。


THE FACT JAPAN



アクセスランキング
1 NiziU、「ViVi」に約3年半振りのカムバック!!同誌5月号特別版表紙に9人で登場!!成長を遂げた眩しいビジュアルで見る者を魅了!!
あなたへのおすすめ
韓国の国民的俳優チョ・インソンおよそ6年ぶりの来日ファンミーティング開催決定!
映画『同感~時が交差する初恋~』主演ヨ・ジング日本独占インタビュー「90年代を経験していない世代にもロマンを与えたかった」
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.