THE FACT JAPAN

menu search
  • 2019. 4. 24
  • D-32

(c)U-story9 & ICBN


これは、人を愛することを知った私の物語―。
イム・シワン「ミセン-未生-」×ユナ<少女時代>×ホン・ジョンヒョン「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「雲が描いた月明り」に続くトキメキ宮廷ラブロマンス

「王は愛する」DVD-BOX1発売中&レンタル中!

2人の男性から愛される魅力的なヒロインを演じた少女時代ユナのインタビューの一部を公開!


TCエンタテインメントでは、イム・シワンとユナ(少女時代)の初共演で話題となった、トキメキ宮廷ラブロマンス「王は愛する」のDVD-BOX1を発売中&好評レンタル中です。 


「太陽を抱く月」「ミセン-未生-」で役者として大ブレイクを果たしたイム・シワン。日本でも抜群の知名度と人気を誇る彼が、2017年入隊前最後の出演作として選んだ本作で、 美貌と知性、大胆な行動力に加え、孤独・愛・怒りなど様々な顔を持つ王子ワン・ウォン役に挑戦。 対するヒロイン役には、アイドルグループ<少女時代>のユナを抜擢。 美と実力を兼ね備えた俳優陣が、胸キュン度MAXの物語を作り上げた。
 絶対の信頼で結ばれた友情が、一つの恋によって崩れ始める様を切なく、かつロマンティックに描いた本作。高麗の王子である主人公ワン・ウォンが腹心の友と同じ相手を好きになることで、いつしか友情にも変化が…。
 愛か友情か―二人は究極の選択を迫られる。愛する者を守る為に無関心だった権力を持とうと決意した王子と、王子に忠誠を誓う心優しい友。そして2人の間で揺れ動く美しきヒロインの3人が、甘く切ない三角関係を繰り広げる!

このたびDVDリリースを記念して、王子ウォンとウォンの臣下で親友のリンに愛され、2人の間で揺れ動くヒロインサンを魅力たっぷりに演じたユナ(少女時代)のメイキングとインタビューの一部を本日より、WEBにて公開します。https://youtu.be/WievhhUHbYc



初めて韓国時代劇に出演したユナは「最初は苦労するだろうとは思いませんでした。ただ時代劇というジャンルだったので、出演を決める際には勇気が要りました」
と語っています。しかし「サンというキャラクターは、登場人物の中でも親し やすかったので、時代劇ならではの垣根の高さは感じませんでした」と撮影当時を振り返っています。

時代劇ならではの独特の口調については、「このドラマには時代劇の口調があまり出てこないので、幸いだった」とセリフでは苦労をしなかったと語っています。

 

(c)U-story9 & ICBN


「王は愛する」
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 2019年1月11日(金)発売

 各18,000円(税抜) ※好評レンタル中
 発売元:ワコー 販売元:TCエンタテインメント
【公式HP】http://www.tc-ent.co.jp/sp/kinginlove/
【予告編】https://youtu.be/ymZuJGy2ggM



アクセスランキング
1 BTS(防弾少年団)が「THE FACT MUSIC AWARDS」(TMA)に!
2 東方神起をユニカビジョンで大特集!
3 日本デビュー パク・ボゴムのPOP UP STOREは、3/24(日)まで!
4 TWICE ドームツアー「#Dreamday」初日がついに開幕!圧巻のパフォーマンスを披露!
5 SUPER JUNIOR リョウク、日本で初のソロステージを開催!日本初のソロシングル「桜の花が咲く頃」も初披露!
あなたへのおすすめ
「王は愛する」ワン・ウォン役イム・シワンのインタビューが到着!
「王は愛する」で甘く切ない三​角関係に揺れるヒロインを演じた少女時代ユ​ナよりメッセージ映像が到着!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.