THE FACT JAPAN

menu search
  • 2019. 4. 24
  • D-32

映画「交渉」で共演したヒョンビンとソン・イェジン。写真は昨年9月、同映画のショーケースで撮影したもの


韓国映画「交渉」(2018)で共演した俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが、アメリカのロサンゼルスを一緒に訪れ、ヒョンビンがソン・イェジンの両親と一緒にゴルフや食事をしたというとあるネット掲示板から広がった情報に対し、両側の所属事務所が「事実ではない」とコメントした。


10日、ソン・イェジンの事務所側は「現在彼女はひとりで旅行中」と述べつつ「もともとひとり旅が好きで、ご両親は現在韓国にいる。ヒョンビンさんが彼女の両親と食事をしたという話は事実ではない」と返答。

ヒョンビンの事務所側も「仕事のため海外にいるけれど、ソン・イェジンさんと一緒にいるという話は事実ではない」と答えた。


前日、韓国のあるネット掲示板には、「ヒョンビン、ソン・イェジンと熱愛」という書き込みが掲載。ヒョンビンがソン・イェジンと彼女の両親と一緒にゴルフを楽しみ、その後は参鶏湯の専門店で食事をしたという内容が書かれていた。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 BTS(防弾少年団)が「THE FACT MUSIC AWARDS」(TMA)に!
2 東方神起をユニカビジョンで大特集!
3 日本デビュー パク・ボゴムのPOP UP STOREは、3/24(日)まで!
4 TWICE ドームツアー「#Dreamday」初日がついに開幕!圧巻のパフォーマンスを披露!
5 SUPER JUNIOR リョウク、日本で初のソロステージを開催!日本初のソロシングル「桜の花が咲く頃」も初披露!
あなたへのおすすめ
dTV独自選定!韓国ドラマベストカップル選手権開催
ヒョンビン&ソン・イェジンに熱愛説!?事務所は「事実ではない」とコメント
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.