THE FACT JAPAN

menu search

映画「交渉」で共演したヒョンビンとソン・イェジン。写真は昨年9月、同映画のショーケースで撮影したもの


韓国映画「交渉」(2018)で共演した俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが、アメリカのロサンゼルスを一緒に訪れ、ヒョンビンがソン・イェジンの両親と一緒にゴルフや食事をしたというとあるネット掲示板から広がった情報に対し、両側の所属事務所が「事実ではない」とコメントした。


10日、ソン・イェジンの事務所側は「現在彼女はひとりで旅行中」と述べつつ「もともとひとり旅が好きで、ご両親は現在韓国にいる。ヒョンビンさんが彼女の両親と食事をしたという話は事実ではない」と返答。

ヒョンビンの事務所側も「仕事のため海外にいるけれど、ソン・イェジンさんと一緒にいるという話は事実ではない」と答えた。


前日、韓国のあるネット掲示板には、「ヒョンビン、ソン・イェジンと熱愛」という書き込みが掲載。ヒョンビンがソン・イェジンと彼女の両親と一緒にゴルフを楽しみ、その後は参鶏湯の専門店で食事をしたという内容が書かれていた。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの離婚が成立…事務所が公式発表
2 イ・ジョンシン(from CNBLUE) 9月25日(水)にファンミーティング収録DVDをリリース!
3 NCT 127 自身初の超ロングワールドツアーを完走!
4 韓国版『リトル・フォレスト 春夏秋冬』DVD発売決定!
5 チ・チャンウクが表紙&巻頭グラビアを飾る!『韓流ぴあ』8月号は7月22日(月)発売!
あなたへのおすすめ
ヒョンビン×チャン・ドンゴン共演、韓国映画『王宮の夜鬼』9月20日公開決定!
凶悪犯演じるヒョンビンに注目『ザ・ネゴシエーション』予告編解禁!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.