THE FACT JAPAN

menu search
写真:FANNSTAR


NU'EST Wのアロンが週間韓国アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで10周連続1位を記録した。さらに、今回の記録でNU'EST Wの全メンバーが「名誉の殿堂」入りとなった。


アロンは12月10日から17日までの個人ランキングで1位を獲得!10月8日から12月10日までの10週間連続1位を果たした。

この快挙にアロンのファンでニックネーム『아름아리땁냥』さんは、「アロンと一緒なら寒い冬も春のように暖かいです。いつも幸せを与えてくれるアロン。10週連続1位をおめでとうございます!これからはラブがアロンの春になってあげます。毎日が暖かくて幸せでありますように。永遠に愛します」というメッセージで祝福し、ニックネーム『고급지네』さんは「存在だけでありがたい私たちのAron。1位と名誉の殿堂入り、おめでとうございます。2018年もAronのおかげですごく幸せだったし、来年もお互いがお互いに天国になれるよう一緒に努力しましょう」というメッセージを伝えた。


FANNSTARは、推しアーティストが歌手ランキング、または個人ランキングで5週連続1位を達成した場合、ソウルの若者の街・弘大(ホンデ)と東京の新大久保にある電光掲示板(JR新大久保駅の改札口を出て右方向へ徒歩3分距離、設置ビル名:K-PLAZA1)の2箇所を通じて、これを記念する動画ニュースを放映する。(※特典内容は一部変更の可能性があります)
なお、10週連続1位を達成したアーティストには、本人にFANNSTARからの記念トロフィーが贈呈され、さらに、ソウルと東京の新大久保にある電光掲示板のほか、ソウルの地下鉄駅のホーム内にある広告モニーターなどを通じて受賞と関連した動画ニュースを放映し、「名誉の殿堂」に名前が掲載されるなどの豪華特典が与えられる。(※特典内容は一部変更の可能性があります)


あなたのスターを1位に!
☆FANNSTAR☆
http://jp.fannstar.com/


アクセスランキング
1 NiziU、「ViVi」に約3年半振りのカムバック!!同誌5月号特別版表紙に9人で登場!!成長を遂げた眩しいビジュアルで見る者を魅了!!
あなたへのおすすめ
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.