THE FACT JAPAN

menu search
歌手チョン・ジュニョンが14日、警察に出頭した。|撮影:イム・セジュン


複数の女性との性的関係を盗撮した動画や写真などをスマートフォンのグループチャットで共有したとして、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反の容疑を受けている韓国の歌手チョン・ジュニョンが14日、被疑者として出頭した。


現場で待機していた報道陣の前に立ったチョン・ジュニョンは、「みなさんに本当に申し訳ございません。捜査に誠実に臨みます。申し訳ございません」とコメント。「警察に携帯電話を提出しますか」「犯行当時、薬物を使いましたか?」「16年の時は不起訴でしたが、周りに警察関係者がいますか」などの質問には何も答えず、「取り調べに誠実に臨みます」と繰り返しながら署内に入った。





THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 KARA ハラに世界中のファンから応援の声
2 IZ*ONE、日本2ndシングル「Buenos Aires」のラテン感じるイメージ映像を初解禁!
3 テヨン(少女時代)をユニカビジョンで大特集!
4 「偉大な誘惑者」キム・ミンジェ`のオフィシャルインタビューが到着
5 RAIN(ピ)、たくましい肉体をチラ見せ?!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!
あなたへのおすすめ
RAIN(ピ)、たくましい肉体をチラ見せ?!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!
ソ・ジソブのイクメン姿解禁!?「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像公開
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.