THE FACT JAPAN

menu search
写真提供:MBC


今夜、韓国で放送される「セクションTV芸能通信」では、真面目な人柄で“美談製造機”というあだ名をもつ若手実力派俳優カン・ハヌルの除隊現場の風景が描かれる。


23日午前、韓国の忠清南道・東南部にある首都防衛司令部の憲兵機動隊から除隊したカン・ハンルは、部隊の入口で待っていたファンや報道陣をみては恥ずかしそうに笑顔を浮かべた。

転役(軍隊で他の兵役に転ずること)の感想を聞くと、彼は「転役は初めてなので、何と申し上げればいいのかよくわかりませんが、本当に大きな勉強になった時間でしたし、楽しいこともたくさんありました。勉強もいっぱいできて、本もたくさん読んだので、とても有意義な2年あまりの時間でした」と振り返った。

今一番やりたいことについては「まず両親に電話して報告をすることです」とし「お家に帰ってキンキンに冷えた缶ビールを飲みたいですね」とコメント。

「軍生活のなかで頼りになってくれたガールズグループは?」という質問には、「みんな好きですけれども…」と照れ笑いをみせながら「Lovelyzさん、TWICEさん、最近はテレビを見れなかったですがRed Velvetさん、他にもたくさんいらっしゃいます」と答えた。

最後にカン・ハンルは「遠いところまで来てくださり、本当にありがとうございます。これからは軍人ではなく、カン・ハヌルとしてお会いしたいと思います」と、今後の活動に意欲をみせた。


カン・ハヌルの除隊現場は、今夜11時5分から放送される韓国のMBCチャンネル「セクションTV芸能通信」にて公開される。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
あなたへのおすすめ
カン・ダニエルが「一緒にeスポーツを楽しみたいスター」に!FANNSTARで31週連続1位!
カン・ダニエル、「FANNSTAR」個人ランキングで29週連続1位!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.