THE FACT JAPAN

menu search


26日、自宅で意識不明の状態で発見され、現在病院で入院治療中のハラに対し、世界中のファンから応援の声が寄せられている。


このほど、SNSに心理的な不安状態をうかがわせる投稿をしていたハラは25日の夜、SNSを更新し、「さようなら」と意味深な書き込みを残していた。

その翌日の深夜、ハラのマネージャーは彼女が電話に出ないことを心配して自宅に駆けつけたところ、意識を失っている状態で発見。近くの病院に緊急搬送された。
事件を調べた警察によると、自宅の中で煙の吸った形跡があったという。

日本をはじめ、世界中のK-POPファンに愛されているハラだけに、ファンはかなりの衝撃を受けた様子。現在ハラのSNSには、応援と回復を祈る声が相次いでいる。


昨年9月、ハラは元恋人のチェ氏からリベンジポルノで脅迫されていたことを明らかにした。これと関連し、ソウル中央地検の女性児童犯罪調査部は、今年の1月、チェ氏に対し性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫、傷害、強要、財物損壊罪などを適用し、在宅起訴した。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 元f(x) ソルリ、遺体で発見
あなたへのおすすめ
ハラが笑顔でファンへのメッセージ「克服して良い姿をみせます」
KARA ハラが謝罪コメント
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.