THE FACT JAPAN

menu search
左からテギョン、Jun. K、チャンソン、ニックン。| 写真:2PM公式Twitter


韓国の男性アイドルグループ2PMのメンバーで俳優のチャンソン(29)が11日、兵役のために韓国の京畿道・漣川郡にある陸軍第5師団の新兵教育隊(訓練所)に入所した。


6月1日、ソウルで行われた入隊前最後となったファンミーティングで「心から感謝します。いままで僕を輝く人にしてくださったのは、みなさんです。これからも感謝する気持ちでいます。2PMのメンバーと出会ったのは僕の人生において一番大きな祝福であり、みなさんと出会ったのは一番大きな幸せであります。そして近い将来には2PMの完全体としてまたみなさんにお会いしたいです」とHottest(ファンの総称)への思いを伝えていたチャンソン。


入隊当日はメンバーのJun. K、ニックン、テギョンらに見送られ、訓練所の近くにある商店街で撮影した記念ショットがチャンソンの入隊後に2PMの公式Twitterを通じて公開。

写真とともに添えられた文章では「最後まで愉快だった2PMの永遠な末っ子チャンソン!!元気にいってらっしゃい!私たち泣かずに待ちましょうホッティ!(Feat. 末っ子のお見送りに集まったオールドボーイ!)
休暇まで使って見送りにきてくれた長兄、末っ子が行ってしまうから夜明けに目が覚めたという次兄、末っ子の顔をみて見送ろうと転役して1か月も経ってないのにまた軍を訪れた三兄」とつづり、丸刈りの頭で笑顔をみせた。

除隊は2021年1月。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL詳細発表!
2 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
チャンソン(2PM)4月24日発売シングル「Into the Fire」のジャケット写真公開&ファンクラブ限定盤オリジナル特典付で販売開始!!
Jun. K (From 2PM)の才能が爆発!待望の追加公演”Command C+NIGHT”、圧巻のパフォーマンスで満員の東京国際フォーラムを圧倒!!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.