THE FACT JAPAN

menu search
写真提供:KONNECT ENTERTANMENT


Wanna Oneからソロアーティストとして成功を収めたカン・ダニエルが、本日3月24日の午後6時に自身初となるミニアルバム「CYAN」を発表する。


今作はカン・ダニエルが本来の自分に色を染めていくという旅程を描く『COLORシリーズ』の出発点のようなもので、タイトル曲(リード曲)「2U」をはじめ、「Jealous」「Interview」、昨年末にデジタル・シングルとしてリリースした「TOUCHIN」「Adulthood」まで全5曲入りとなっている。



なかでも「2U」は、夢に向かって走る人たちに“あなたという存在があるだけで、あなたを愛してくれる人が側にいる”という心温かいメッセージが入っていて、シンセサウンドと軽快なリズムの展開が相まっている春にぴったりな楽曲だという。

しばらく活動を控えていただけに、今回のカムバックについて「音楽とステージに戻ることができて嬉しいし幸せです。カムバックではあるけれど初心に戻ったような気持ちでもあります。今回のアルバムは自分にとってすごく大切であり、その一方で挑戦でもあります。うまく行けそうな気がします」と抱負をみせたカン・ダニエルは、アルバムのリリース後、同夜8時よりMnet、Mnet Smart、YouTubeのM2チャンネルを通じて放送されるカムバック特番「カン・ダニエル COME BACK SHOW CYAN」で、新曲ステージを初めて披露する。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 NiziU、「ViVi」に約3年半振りのカムバック!!同誌5月号特別版表紙に9人で登場!!成長を遂げた眩しいビジュアルで見る者を魅了!!
あなたへのおすすめ
「2023 TMA」いよいよ本日(10/10)開催!大賞を受賞するアーティストは果たして!?
BTS、イム・ヨンウンが「2023 TMA」FAN N STAR Choice Group、Solo部門受賞へ!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.