THE FACT JAPAN

menu search

写真:KBS YouTubeチャンネル



6月1日に韓国9枚目ミニ・アルバム「MORE & MORE」を発表するTWICEが、放送7,000回を超えている韓国の長寿番組「6時、私の故郷(原題)」(ハングル:6시 내고향 ※チャンネル:KBS1TV、放送日時:毎週月~金・午後6時より1時間)に登場する。

同番組を製作しているKBSは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて「6시 내고향× 트와이스 불러줘 오만복」(和訳:6時、私の故郷×TWICE呼んでくれ オ・マンボク)という見出の予告編を公開。番組のリポーターで俳優イ・ジョンヨンが毎週水曜日に披露するレギュラー・コーナー《이정용의 오! 만보기》(和訳:イ・ジョンヨンのオ!マンボギ》にTWICEが出演し、韓国の田舎を体験するという企画を明らかにした。【予告編URL https://youtu.be/RaIVw4_IY5w



予告編では、オ・マンボクというニックネームで番組のリポーターを務めるイ・ジョンヨンが、TWICEの所属事務所であるJYP ENTERTAINMENTの社屋を訪れるシーンが描かれ、TWICEのマネージャーに助けられ社内に入ることに成功。屋内を見物しながら練習室にたどり着くと、そこで待っていたモモに会い、会話を続けるなか「出演しませんか?」というマンボギ(イ・ジョンヨン)からのリクエストに、モモは快く「よろこんで」と返し、TWICEの出演が決定した。
番組のスタッフから「出演したら何をしてみたいですか?」と聞かれたモモは、「私は韓国の田舎に行ったことがあまりないですが、田んぼで田植えをしてみたいです」と答えつつ「食べることが大好きなので、おいしいものをたくさん食べたい」と期待感を募らせた。続けて「肉が好き」と言うモモに、マンボギは肉料理をご馳走すると約束。その後はTWICEの“TTダンス”をモモから教えてもらったり、モモが「Feel Special」を振り付けを披露する場面などが流れた。

最後に番組への出演を約束したモモは、視聴者に向けて「今度TWICEのメンバーたちと一緒に《オ・マンボギ》に出演することになりました。ぜひとも観ていただき、私たちも可愛く撮影してきます」とコメント。モモをはじめ、ジョンヨン、サナ、ミナ、チェヨンが出演すると明かした。

韓国国内では夕方情報番組のなかで最も長い歴史をもち、視聴率の日間ランキングでは常にトップ10入りをする国民的人気番組「6時、私の故郷」に、女性アイドルグループが出演するのはTWICEが初めてだ。出演回は6月3日(水)に放送。


アクセスランキング
あなたへのおすすめ
TWICE、韓国長寿番組「6時、私の故郷」に出演決定!女性アイドルグループ初
TWICE、7月8日(水)1年ぶりとなるシングル『Fanfare』リリース決定!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.