THE FACT JAPAN

menu search


アーティストとファンの祝典「THE FACT MUSIC AWARDS」(略:TMA)が、ことしの年末にONTACTで開催することが決定した。

同アワードの組織委員会は21日、「新型コロナウィルス感染症のパンデミックのため、第3回目のTHE FACT MUSIC AWARDSは、12月にONTACT(On-line+Contact)で行われる」と発表。「さまざまな状況をみながら議論し、最終的に新型コロナの拡散防止、ファンとアーティストのみなさんの健康を考慮してONTACT公演を決定した。大変な時間を過ごしている世界中のK-POPファンのみなさんに、癒しと喜びの時間をお届けしたい」とコメントした。

昨年4月、“アーティストは輝かしく、ファンは楽しく”をスローガンに、世界的人気を誇るアーティストたちを招いて多彩なステージと感動のシーンを披露した「TMA」。

ことしの2月には、2回連続出演となったBTS(防弾少年団)をはじめ華麗なアーティストのラインナップでソウルの高尺スカイドームにて第2回目のアワードを行う予定だったが、新型コロナの拡散防止のため受賞者をオンラインで発表した。

今回のアワードは、音源とアルバムの売上、厳正なる審査員の評価により各部門の受賞者を決定。また、韓国や海外のファンが参加するオンライン投票でK-POPのトップアーティストが決まる。

組織委はアワードの詳細について、「従来の授賞式とは異なるONTACT時代に相応しい新たな形の音楽祭を作るために、徹底的な事前準備、完成度の高い公演、ファンのみなさんへの多様なイベントを計画しているので、たくさんの関心と期待をお願いしたい」と期待感を募らせた。

第3回THE FACT MUSIC AWARDSは、今後アーティストのラインナップ、授賞部門、審査基準、開催日時などの関連情報をリニューアルした公式ホームページにて発表する予定だ。


アクセスランキング
1 TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL詳細発表!
2 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
キム・ホジュンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.