THE FACT JAPAN

menu search



ジェジュンからのメッセージ到着!「オンラインコンサートを通してファンとコミュニケーションできることを楽しみにしている」

・ジェジュン、オンラインコンサート「The Last On-Cert」で 全世界のファンと一緒に!
・新たにサブステージを追加し、よりダイナミックな演出を披露したい。
・オンラインコンサートを通じて、ファンたちと会うことができることに感謝します。

KAVECONは「歌手ジェジュンのオンラインコンサート"The Last On-Cert"を12月5日午後7時から全世界に向けて生配信する。 韓国ではOlleh TVとSeezn(シーズン)で、日本を含む韓国以外の地域ではKAVECONウェブサイトにて配信チケットの受付が開始された。

「The Last On-Cert」は全世界に向けてはジェジュン初の単独コンサートとなる。 コロナの状況が長期化するにつれ、ファンと直接会えない悔しさを解消するためにオンラインで開催されることが決まった。

ジェジュンは「直接ファンの方々と向き合って楽しむことができない状況で、オンラインコンサートを通じてファンのみなさんと対面することができることにとても感謝している。だからこそできる限りたくさんのステージを準備して良い公演をお見せしたい」と意気込みを伝えた。

特に今回のオンラインコンサートの主なポイントとして「実際の距離を感じさせることなく、公演中にステージ上で動く姿と呼吸をオンラインでも感じていただけるように、サブステージを設け、より躍動感のあるステージになると思う」と期待感を募らせた。

さらにジェジュンは「全世界で観覧できるリアルタイムライブ公演は初めてなので感慨深く、本当に久しぶりに全世界で待っていてくださるファンのみなさんにステージをお見せできるので、良い時間を一緒に過ごせたら嬉しい」とファンへの感謝の気持ちを表した。

ジェジュンのオンライン単独コンサート「The Last On-Cert」は12月5日午後7時から開催され、韓国ではOlleh TVとSeezn(シーズン)にてチケットが購入できる。
日本を含む韓国以外の地域からは、KAVECON (https://www.kavecon.com/main.do)でチケットを購入すると視聴することができる。

アーカイブ(VODサービス)は2021年1月8日より配信開始予定で、本ライブストリーミングチケットを購入すると無料で1年間視聴できる。アーカイブ配信はグローバルファンのために日本語、英語、中国語バージョンで配信される予定だ。

アクセスランキング
1 TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL詳細発表!
2 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
BTS、TWICE出演の『SHOW CHAMPION』『週刊K-POPアイドル』より「RUN」「I NEED U」、「KNOCK KNOCK」「TT」など全22本の映像をニコニコ生放送で配信
ENHYPEN、CNBLUE、ジェジュンと一緒に楽しい韓国旅行の準備をしよう!韓国観光公社presents「2021 KOREA FESTA : だからKOREA」ニコニコ生放送で独占生中継が決定!!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.