THE FACT JAPAN

menu search

G-DRAGONとJENNIE


BIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのJENNIEに熱愛説が浮上した。

韓国メディアのDispatchは24日、二人が約1年前から交際を始めていると報道。主に互いの自宅でデートをしていたと述べつつ、G-DRAGONの車がJENNIEの自宅ビルの駐車場に入るところや、G-DRAGONが住むマンションの駐車場で撮影したJENNIEの姿を公開した。

この報道を受け、二人の所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは、「プライベートなことについては確認できない」とコメント。
その後、別の韓国メディアは、「二人は交際事実を特に隠していない。ただ熱愛を認めるのはお互いプレッシャーになるはず」と、ある関係者の話を借りて二人の関係を説明した。

JENNIEはBLACKPINKとしてデビューする前の2012年、G-DRAGONのソロ曲「THAT XX」のミュージックビデオでヒロインとして共演。翌年に発表された「BLACK」の楽曲でも客演し、韓国の地上波音楽番組のステージに登場したことで、話題を呼んだ。

一方、G-DRAGONは昨年10月に発売されたBLACKPINKのファースト・アルバムのタイトル曲「Lovesick Girls」のミュージックビデオの撮影現場にサプライズ訪問し、注目を集めていた。


アクセスランキング
1 ディズニープラス スター独占配信中!『予期せぬ相続者』共演シーンが楽しすぎて、NG連発!?イ・ジェウク×イ・ジュニョンが魅せる抜群のケミに注目!
2 INFINITE キム・ミョンス(エル)が登壇、ドラマ『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』イベント開催決定!INFINITEキム・ミョンス(エル)が登壇『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』イベント開催DVD付きチケットの販売決定!
あなたへのおすすめ
G-DRAGON&BLACKPINKのJENNIEに熱愛報道
お宝ステージ満載の年末歌謡番組を20年分大公開! 「2000~2019 SBS歌謡大祭典」 DATVで 12月から放送スタート!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.