THE FACT JAPAN

menu search


(c)2020MBC


逆境の中を強く生きる女性と2人の男性、それぞれに複雑な過去と拭いきれない傷を負った3人の想いを描く珠玉のラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」がNBCユニバーサル・エンターテイメントよりDVD好評リリース中!

第一次韓流ブーム、それはラブロマンス「冬のソナタ」から始まった。以来20年近くになる韓流ドラマ史の中で、近年はファンタジー、サスペンス、ミステリーなど多岐にわたるジャンルが増え、ヒット作が続々と誕生。だが、そんな中でも、「愛の不時着」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」など男女の恋をスイートに謳い上げたラブストーリーは根強い人気で幅広い世代に浸透。メロドラマは永遠に廃れることなく、いつの時代にも多くのファンを虜にする不滅の鉄板ジャンルであることを証明した。そんな流れを受け、かつての韓国正統派メロドラマの雰囲気を復活させた新たなる話題作が登場!全編を貫く今どき珍しいほどの純愛ロマンスと胸キュン炸裂の切ないラブシーンは、韓国でも熱狂的に支持された。王道メロドラマを渇望していた韓流コアユーザーに贈る2021年“いちばん”美しい純愛ラブストーリーとして、日本でも話題沸騰間違いなし!

ヒロインを演じるのは、「私のIDはカンナム美人」で溌剌とした主人公を演じて大ブレイクしたイム・スヒャン。本作では、不幸な境遇にありながら度重なる困難にも怯まずひたむきに生きていく女性を熱演し、女優として大躍進! 2人の男性の間で揺れ動く心を繊細に表現した演技力も高く評価され、MBC演技大賞の最優秀演技賞に輝いた! ヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーを演じるのは、「愛の不時着」「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」のハ・ソクジン。今までのイメージを覆す強烈な存在感で、特に後半、突然の事故に遭遇し深く挫折していく姿をカリスマ溢れる名演で見せ、役者としての進化を証明した。さらに、「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」のジスが、ハ・ソクジンの弟役で共演。ヒロインへの初恋にときめく多感な高校生から大人の青年に成長するまでを好演し、爽やかな魅力を発揮している。

★このたびDVDリリースを記念して、ヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーのジンを演じたハ・ソクジンよりコメント動画が到着!
https://youtu.be/R3ragHPx_Qs



本作に出演を決めた理由を「今回の作品は恋愛ドラマです。1 歳でも若いうちに出演したかったので、このチャンスを逃したくない」と思ったというハ・ソクジン。また演じたジンという人物の多面性も魅力的で、断る理由がなかったそう。そして本作については「各登場人物の立場が全く違い、劇的なんです。視聴者が自分自身に置き換えて考えてみると深く味わえる点が魅力」だという。ハ・ソクジンが演じたジンは、弟ファンの通う高校の教育実習生イェジに惹かれ、積極的にアプローチしていくカーレーサー。そんなジンについて「ためらいのない人物です。目の前にあるものを手に入れるために、まっすぐ突き進むタイプ」と分析。共感した部分については「多いです。彼は子供の頃、あるアクシデントに見舞われます。そのトラウマを克服しようと努力しますが、なかなかうまくいきません。トラウマの原因は彼の判断ミスでしたが、そんな部分もジンを魅力的にしている」と語っている。逆境の中を強く生きるヒロイン・イェジと、ジンとファン兄弟の男女が辿るラブロマンスの行方はDVD、U-NEXTでご覧ください。



(c)2020MBC


「私がいちばん綺麗だった時」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2021年10月6日(水)発売
各16,720円(税抜15,200円)
※DVDレンタル中
※U-NEXT にて独占先行配信中!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:https://kandera.jp/sp/mostbeautiful/
予告編:https://youtu.be/jHlITGRv_4A
第1回:https://youtu.be/BoNn5NBo7pA


アクセスランキング
1 aespa(エスパ) 記念すべき初旅行に密着したリアルバラエティ 「aespaのSynk Road」、6月19日にDVDリリース決定!
2 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
3 SHAUN、初のワンマンライブ大成功! 4月26日リリースのEPからの先行配信シングル「Terminal (Japanese Ver.)」含め、全4曲を一足早くパフォーマンス!!
あなたへのおすすめ
「私がいちばん綺麗だった時」ハ・ソクジンよりコメント動画到着!日本が「恋しいです」
あなたがいちばんグッときたのはどれ?「私がいちばん綺麗だった時」純愛に心震えるロマンティックシーンを RT(リツイート)!Twitterキャンペーン実施決定!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.