THE FACT JAPAN

menu search
tfmusicawards
歌手キム・ホジュンとファンが障がい者たちのためにインスタント袋麵100箱を寄付した。|取材:ソン・ヘリ


韓国の歌手キム・ホジュンのファンが支援が必要な障がい者たちのために、インスタント袋麵100箱を寄付した。

1月7日、韓国安養市のスリ障がい人総合福祉館では、キム・ホジュンと彼のファンの名前でインスタント袋麵の寄付が行われた。今回の寄付は、昨年12月にFAN N STARのAngel N Starで実施され善行プロジェクトによるものだ。


写真提供:安養市スリ障がい人総合福祉館


キム・ホジュンのファンは彼を応援する気持ちを込めつつ、助けが必要な障がい者たちのために今回のプロジェクトに参加した。
この寄付を受け、スリ障がい人総合福祉館の担当者であるシン・ミンジェさんは、「ここにいる皆がキムさんをより応援するようになりました。今後もこのような善行がより多くの人々に影響を与えてほしいです。おかげで皆が楽しく、微笑ましい雰囲気になりました」と感謝の気持ちを示した。

また、FAN N STARではAngel N Starに選ばれたキム・ホジュンとファンのために、今回の寄付をニュースとして発信。1月第3週目からはソウルの地下鉄2号線の42駅構内にあるビジョンを通じて放映される予定だ。※詳細については、FAN N STARの告知に掲載

一方、FAN N STARのAngel N Starは、新しいプロジェクトとして支援が必要な乳幼児たちのために、1月3日から28日まで「おむつ寄付プロジェクト」が行われている。


取材:ソン・ヘリ


アクセスランキング
1 花より美しいイケメン仲人集団「コッパダン」が繰り広げるロマンティック婚活ミッション!『コッパダン〜恋する仲人〜』が「GYAO!」でWEB先行無料配信中!
2 Golden Child、1月26日(水)0時より日本デビューシングル『A WOO!!』配信スタート!同時にMUSIC VIDEO公開!!
3 K-POPから韓国ドラマ、映画まで総まとめ!『2020 ASIA ARTIST AWARDS』がdTVで配信スタート
あなたへのおすすめ
チョン・ユジン、FAN N STARで30週連続1位!記念ショットが到着!
イム・ヨンウン×ファン、第1代Angel N Starとしてインスタント袋麵を寄付
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.