THE FACT JAPAN

menu search
歌手イム・ヨンウンとファンが障がい者たちのためにインスタント袋麵100箱を寄付した。|取材:ソン・ヘリ


韓国の歌手イム・ヨンウンのファンが支援が必要な障がい者たちのために、インスタント袋麵100箱を寄付した。

1月7日、韓国安養市のスリ障がい人総合福祉館では、イム・ヨンウンと彼のファンの名前でインスタント袋麵の寄付が行われた。今回の寄付は、昨年12月にFAN N STARのAngel N Starで実施され善行プロジェクトによるもので、イム・ヨンウンは同プロジェクトにて最も多い支持を受けた第1代のAngel Starになった。


写真提供:安養市スリ障がい人総合福祉館


イム・ヨンウンのファンは彼を応援する気持ちを込めつつ、助けが必要な障がい者たちのために今回のプロジェクトに参加した。
この寄付を受け、スリ障がい人総合福祉館の障がい者たちやスタッフらは、イム・ヨンウンに感謝の気持ちを示しつつ、施設内にいる彼のファンは記念写真を撮影するなど、微笑ましい雰囲気に包まれた。
同福祉館の館長であるイ・ヒョンジンさんは、「今回の寄付のおかげで、コロナ禍で苦しんでいる皆が喜び、温かい気持ちになりました。これからもこのような活動がより広がってほしいです」と感謝の気持ちを伝えた。


寄付活動を広げるための宣伝活動


また、FAN N STARではAngel N Starに選ばれたイム・ヨンウンとファンのために、今回の寄付をニュースとして発信。1月第3週目からはソウルの地下鉄2号線の42駅構内にあるビジョンをはじめ、ソウル市内の路線バス273番、弘大入口駅のNスクエア、弘大CITY CUBE、地下鉄2号線・江南駅のMAXビジョン、地下鉄2号線7号線の健大入口駅構内にあるデジタル案内図を通じて放映される予定だ。※詳細については、FAN N STARの告知に掲載

一方、FAN N STARのAngel N Starは、新しいプロジェクトとして支援が必要な乳幼児たちのために、1月3日から28日まで「おむつ寄付プロジェクト」が行われている。


取材:ソン・ヘリ


アクセスランキング
1 SHINee KEY 韓国ソウルで行われた「2024 KEYLAND ON : AND ON」の日本公演が開催決定!ライブに合わせて約6年ぶりとなる日本オリジナル作品リリースを予告!
2 RIIZE、6月発売の1st Mini Album「RIIZING」のプロローグシングル「Impossible」グローバルで大反響!アメリカ・イギリスの主要メディアからも熱い関心を浴びるなか、「Impossible」ダンスプラクティス動画を公開!
3 HIPHOP / R&B ガールズグループ・XG、世界でバイラルを起こしたラップコンテンツの最新作を突如としてドロップ!金髪にサングラス姿のHARVEYがラップパフォーマンスを披露!
あなたへのおすすめ
イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.