THE FACT JAPAN

menu search


『ミセン-未生-』のイム・シワンと『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』のイ・ドンウクが共演した注目のミステリー・スリラードラマ『他人は地獄だ』が映像配信サービスdTVで配信スタートした。

イム・シワンが演じるのは、大学の先輩が起業した会社で働くため地方からソウルへ上京してきたユン・ジョンウ。安定した収入を得るまでの我慢と思い、格安の宿泊施設・エデン考試院に入居する。しかし、そこで出会ったのは無遠慮な大家をはじめとした奇妙な住人たちだった。
さらに、ジョンウの自室で「死ぬ」と大量に書かれた手帳を見つけるなど、不可解な出来事が続く。

イ・ドンウクが演じる歯科医のソ・ムンジョとは唯一気を許して話せるようになりますが、彼もどこか謎を秘めた雰囲気。そんな中、住人の失踪をきっかけに、ジョンウはエデン考試院に隠された「地獄」に巻き込まれていき……。次々と起こる事件と衝撃の展開の果てに待ち受ける結末とは!?

地方出身の純朴な青年から徐々に狂気に追い詰められていくユン・ジョンウを、大ヒット作『ミセン-未生-』や『それでも僕らは走り続ける』が話題となったイム・シワンが熱演。除隊後の復帰作となる本作で難役を演じ切り、その実力を改めて示している。

また、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?』など、ラブ・ロマンス作品に多く出演するイ・ドンウクは、甘いルックスと裏腹に、闇を孕んだミステリアスなムンジョ役でこれまでにない存在感を披露。本作が初共演となるふたりのスリリングなかけひきに注目だ。

ほかにも、大家のオム・ボクスンに『パラサイト 半地下の家族』のイ・ジョンウン、謎の住人のひとりユ・ギヒョク役に『Mine』のイ・ヒョヌクなど、個性派キャストが集結。キャスト陣の鬼気迫る芝居と重厚な世界観に惹き込まれてしまうはず。

閲覧数8億PVを突破した大ヒットウェブ漫画を原作とした予想のつかないストーリーと、映画のようなクオリティの映像で、見始めたら止まらないドラマ『他人は地獄だ』。

この機会に、ぜひdTVでイッキ見してみては。
 

■『他人は地獄だ』

~あらすじ~

小説家志望のユン・ジョンウ(イム・シワン)は大学の先輩シン・ジェホが経営する会社に見習いとして働くことになり、ソウルに上京する。貧しいジョンウは考試院(コシウォン)と呼ばれる国家公務員を目指す若者が寝泊まりする施設を借りようと部屋探しをするが、ソウルの物価は高く、住む部屋がなかなか見つからない。そんな中、家賃が格安のエデン考試院という施設を見つける。しかし、そこに住む人たちはどこか変わった人ばかりで・・・。

作品URL:https://bit.ly/3Lfj483

コピーライト:(C)CJ ENM Co.,Ltd,All Rights Reserved.

 

<dTVに関する情報まとめサイト>

https://dtv.jp/


アクセスランキング
1 NiziU、「ViVi」に約3年半振りのカムバック!!同誌5月号特別版表紙に9人で登場!!成長を遂げた眩しいビジュアルで見る者を魅了!!
あなたへのおすすめ
鶴房汐恩(JO1)×松井愛莉 W主演「ブルーバースデー」 本編の10年後を描いた完全オリジナルドラマがdTVで独占配信決定! 「ブルーバースデー ~最高の誕生日~」 さらにドラマ本編の Blu-ray&DVD BOX 発売決定!!
『愛の不時着』などのCJグループが選び抜いた脚本をオムニバスドラマ化。『ドラマステージ2021』がdTVで配信中!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.