THE FACT JAPAN

menu search

歌手ヨンタクのファンが女性用のナプキン800パックを寄付した。|写真:FAN N STAR


韓国の歌手ヨンタクのファンが、助けが必要な女性たちのために衛生用品を寄付した。

5月12日、ソウルにある財団法人・共に一緒に新希望にて、ヨンタクのファン(ヨンタクAngel)による寄付式が行われた。

ヨンタクのファンは、FAN N STARのAngel N Starで実施された4月のプロジェクトに参加し、地道な寄付活動を行っている。

FAN N STARが16日に公開した寄付証書には、「国内脆弱階層の女性たちの健康権利を保障するために、ヨンタクAngelさんが大切な気持ちを分けてくださいました。今回寄付された品物は、さまざまな理由で経済的な困難を抱えている女性たちに大きな力になるはずです」と感謝の意を示した。



寄付証書。|写真:FAN N STAR


FAN N STARによるSTARの寄付プロジェクトAngel N Starは、アーティストとファンがさまざまな寄付活動を続けており、5月には助けが必要な高齢者に保養食をお届けするプロジェクトが進行中だ。


アクセスランキング
1 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
2 aespa(エスパ) 記念すべき初旅行に密着したリアルバラエティ 「aespaのSynk Road」、6月19日にDVDリリース決定!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.