THE FACT JAPAN

menu search

 

女優のソン・ヘギョ。|スポーツソウルドットコムDB

 

[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 女優のソン・ヘギョが、最近韓国の証券街を中心に広まっているルーマーについて、自から解明した。


ソン・ヘギョは、先日3日、某媒体とのインタビューで、チョ・インソンとの噂について聞かれた。
彼女は、「私もその噂は聞いています。私がインソンさんにごはんのお誘いをしたけど、彼は応じなかった。でしょう?」と話しはじめた。
「その話しを聞いて、“それが私?”とまわりの人に聞いたんです。だけど、本当に私がインソンさんにそんなことを一度でも言ったなら悔しくはないですけどね。もういい加減な噂をただ笑いとばしてますが、仲のいい人まで私のことを誤解すると、本当に妙な気分になったりもします。とんでもない噂は、ほどほどにしてほしいですね」とチョ・インソンとの噂を解明した。


先日10日に放送が終了したSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」では、ソン・ヘギョが視覚障害者でありながらも、大手企業の相続女であるオ・ヨンを演じた。劇中彼女は、オ・ス役のチョ・インソンと哀絶なロマンスを繰り広げ、多くの視聴者の目頭を赤くした。


ソン・ヘギョの解明を接したネットユーザーたちは、「ソン・ヘギョのルーマーってこれなのか!」、「大したことないじゃん!証券街のチラシってガチであきれるね」、「きっと今度は熱愛だよ!違いねえ」など、さまざまな反応をみせた。

 

アクセスランキング
1 「2025 THE FACT MUSIC AWARDS」FANN STAR部門のネット投票が開始!
あなたへのおすすめ
FANN STARに『ミュージカル俳優ランキング』開設
世界的音楽プロデューサー J.Y. Parkがデビュー30周年を記念した来日コンサートを2days開催!!NiziU、NEXZ、ソン・シギョンがゲスト出演し華添える!!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.