THE FACT JAPAN

menu search

 

シン・ユミが弟子のイ・ハイの曲を歌ってネットユーザーの関心を集めっている。 /写真出処=Mnet放送画面キャプチャー



 

 [スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 「ポコ2」出演者のシン・ユミが弟子イ・ハイの曲で舞台に上がった。 だが、ファイナル進出には失敗した。

 

24日放送されたm-net「ボイスコリア2」の出演者のシン・ユミはセミファイナルでイ・ハイの曲「1,2,3,4」を歌った。

先立ってイ・ハイのボーカルトレーナーで知らされたシン・ユミは自分のコーチであるガンタの推薦によりイ・ハイの曲を選曲した。

 

シン・ユミは「イ・ハイを跳び越えるのでなく、イ・ハイとは違ったシン・ユミの歌を聞かせるのが重要である」と語った。

 

この日シン・ユミは舞台で弟子イ・ハイの「1,2,3,4」を自分だけのスタイルで消化して爆発的な歌唱力を誇ったがファイナル舞台に上がるのは失敗した。

アクセスランキング
1 東方神起、最新デジタルシングル『月の裏で会いましょう』が話題に!
2 「2025 THE FACT MUSIC AWARDS」FANN STAR部門のネット投票が開始!
あなたへのおすすめ
FANN STARに『ミュージカル俳優ランキング』開設
KNTV 2月はNCTジェヒョンの単独ファンコンやチソンの話題のドラマをお届け!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.