05.09 (金)

KARA ヨンジ,初のテレビドラマ挑戦に“心配も多かったが、たくさん勉強した”

THE FACTメディアJAPAN | 2016/04/22 16:15


新ドラマ「また、オ・ヘヨン」にユン・アンナ役で出演するKARAのヨンジ。|DSPメディア


KARAのヨンジかテレビドラマに初めて挑戦する感想を伝えた。


22日午後、ソウル内のホテルで開かれたtvNの新ドラマ「また、オ・ヘヨン」の制作発表会には、エリック(神話)、ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、イェ・ジウォン、キム・ジソク、イ・ジェユン、ホ・ジョンミン、ヨンジが出席した。


ヨンジは、「ユン・アンナ役に務めることになって感謝する」とし、「正劇(シリアスなシナリオや演技で構成されるドラマ)に初めて挑戦しただけにたくさん勉強した。心配も多かったが、撮影すればするほど、そのキャラクターにハマっているので、期待していただきたい」と出演感想を語った。


続いて、ヨンジは「すべての先輩たちが私に気を配ってくださり、特に、私の相手役のホ・ジョンミンさんは現場で優しくリードしてくれる。未熟な私を配慮してくれるし、とてもありがたく思っている」とし「これからは私がもっと頑張っていきたい」と覚悟を伝えた。


ドラマでヨンジは、コンビニでアルバイトをしているユン・アンナ役を演じる。パク・フン(ホ・ジョンミン)の彼女役で“人生を楽しもう”という天真爛漫なキャラクターだ。


THE FACT|イ・チェジン記者


Biz Focus
もっと見る
新着記事

株式会社SHAREコーポレーション
TEL 03-5315-4250 | FAX 03-5315-4251
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-13-1 クレセントムーン101
Copyright @ THE FACT Co., Ltd. All right reserved.
THE FACT JAPANの掲載の記事・写真・コンテンツなどの無断転載を禁じます。
すべての内容は、日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
よって、無断複写、転載、配布などの行為は、法律的な制裁を受ける場合があります。