THE FACT JAPAN

menu search


映画「純粋の時代」で朝鮮王国の第3代王イ・バンウォン役を演じた俳優チャン・ヒョク。|キム・スルギ記者


映画「純粋の時代」で主演を勤めた俳優チャン・ヒョクが、今回の役柄と演技について話した。


チャン・ヒョクは24日、ソウル市内の映画館で開かれた映画「純粋の時代」(監督:アン・サンフン)のマスコミ試写会に出席し、自分が演じたイ・バンウォン役の演技ポイントを語った。
チャン・ヒョクは「多くの俳優さんがイ・バンウォンを演じた」としながら、「強さや欲望の面ではなく、感性的な部分を強調していきたかった」と説明。続いては「イ・バンウォンという人物が持つ感情的な面を強調させて、既存のキャラクターとは違うイ・バンウォンを表現しようとした」と述べた。


映画「純粋の時代」は、朝鮮王国の王座を巡る“王子の乱”として歴史に記録された1398年、野望の時代の真ん中に隠そうとした血塗られた記録を描いた作品。映画「ブラインド」を演出したアン・サンフン監督がメガホンを取った。3月5日に韓国で公開される。


THE FACT|オ・セフン記者


アクセスランキング
1 SHINee、5月23日(金)〜25日(日)の単独コンサートにて新曲2曲を初披露!タイトル曲「Poet | Artist」と収録曲「Starlight」、25日(日)デジタル配信!
2 韓国出身の2人組アーティスト/スーパーエンターテイナーのNORAZO(ノラジョ)が、日本語バージョン楽曲4曲目となる「野生馬 (JP Ver.)」をリリース&リリックビデオ公開!
あなたへのおすすめ
映画「純粋の時代」、期待より低調な成績!?...今週が天王山
映画「純粋の時代」主演チャン・ヒョク、「感情の面を強調して差別化を図った」
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.