THE FACT JAPAN

menu search


韓国の男性アイドルグループBIGFLOのメンバー ロン(27)が、11歳年上の女性映像ディレクターでモデルとして活動するイ・サガン(38)と来年1月に挙式を行う予定であることがわかった。


韓国のあるメディアは8日、2人が結婚を前提に交際中であることを明らかにし、その後、別のメディアが2人のウェディングフォトを公開しながら来年1月27日に式を挙げると報じた。

同メディアによると2人は知人の紹介で去年4月から交際をスタート。今年の夏には結婚のために両家の顔合わせを終えたという。


モデルとして活動していたロンは2014年6月、BIGFLOのメンバーとしてデビュー。グループでは低音ヴォーカルを担当しており、レコーディング・エンジニア、DJとしての才能を発揮した履歴をもっている。今年の4月にはYouTubeに「키친론(Kitchen Ron)」というチャンネルを開設して話題を呼んだ。

大学で演劇を専攻したイ・サガンは、その後イギリスで留学し、ロンドン・フィルム・スクールで映画学、セントラル・セント・マーチンズでは美術学の修士過程を修了しており、02年、短編映画「スプートニク」で監督デビューした。MV監督としては2AM、Nine Muses、ホ・ヨンセン、チョン・ジュニョン、エリック・ナム、SUPER JUNIOR-D&Eの作品を手がけている。


THE FACT JAPAN


アクセスランキング
1 ヤン・セジョン、アン・ヒョソプの胸に顔埋め抱きつく!?「30だけど17です」特典映像よりメイキングの一部を公開!
2 BIGBANGのT.O.P、社会服務が終了
3 俳優カン・ハヌル、初の単独来日ファンミーティング開催が決定!
4 【Photo】EXO セフン、「リモワ」イベントに登場
5 【Photo】イ・ミンホ、「世宗学堂」広報大使に任命(コメント全文)
あなたへのおすすめ
BIGFLOのロンが11歳年上の女性ディレクター、イ・サガンと来年1月に結婚
「Power of K LIVE in Japan」9月3日の出演者決定!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.