THE FACT JAPAN

menu search

 Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 The I Entertainment, Monster Union & KBS. All rights reserved


日本ドラマをチャ・テヒョン&ペ・ドゥナでリメイク! 「最高の離婚(原題)」全然合わない男女が結婚と離婚を通して成長していく DATVで2019年3月日本初放送!


株式会社ストリームメディアコーポレーションは、自社テレビ局「DATV」において、2019年3月放送スタートで、チャ・テヒョン、ペ・ドゥナ主演の「最高の離婚 (原題)」を日本初放送することに決定しました。


「最高の離婚(原題)」は2013年放送の日本の同名ドラマ「最高の離婚」のリメイク。30代の未熟な結 婚観を通して結婚のあり方や家族について描いたラブコメディです。神経質で理屈っぽい性格の夫をチャ・テヒョンが、おおざっぱで陽気な性格の妻をペ・ドゥナがコミカルに熱演! 結婚は本当に愛の完成形なのかという問いから始まり、愛、結婚、家族に対する男女の考え方の違いを楽しく率直に描いています。  チャ・テヒョン、ペ・ドゥナは、現実の生活からそのまま飛び出したような自然な演技を繰り広げ、元恋人とそのパートナーとして登場するイ・エル、ソン・ソックからは思わず共感してしまうセリフが数多く飛び出す。『日本人と韓国人、感覚的に近いようで、情緒的には違っている部分がある。そういう点で 原作と違う色を出した』と話すプロデューサー。日本版との違いに注目しながら見るとまた面白さが増すこと間違いなし!是非ご覧ください。

2019年春もDATVでは話題の新作を多数放送します。今後もDATVにご期待ください! 
 

【最高の離婚(原題) 】日本初放送

放送日時:3/30(土)スタート   毎週(土) 午後11:15~深夜1:45 ※2話連続
出演者:チャ・テヒョン、ぺ・ドゥナ、イ・エル、ソン・ソックほか
データ:全16話


見どころ
◆2013年大ヒットした日本の同名ドラマのリメイク

◆神経質な彼をチャ・テヒョンが大ざっぱな彼女をペ・ドゥナがコミカルに演じる。

◆感情的な部分で原作と違いを出したという今作。日本版との違いを見つけるのも楽しい。


あらすじ
結婚3年目だが、話が通じたことのないチョ・ソクム(チャ・テヒョン)とカン・フィル(ペ・ドゥナ)。大 雑把ででたらめ、不注意で無神経、単純で汚い怠け者フィルと、神経質でいつもくどくどと小言を言って、不満を並べるばかりのソクムは長崎カステラのせいで始まった喧嘩で結局離婚 まで至ってしまう。しかしフィルの父が手術を控えているため家族には言えず、父の手術が終わるまで自由恋愛の条件などできる限りの条件を全部かけて、とりあえず変な同棲を続けながらも自由に恋愛をする二人。ソクムは10年ぶりに初恋相手チン・ユヨン(イ・エル)に再会する。ユヨンの夫は浮気者ジャンヒョン(ソン・ソック)だ。ところが、ジャンヒョンが浮気をしているのを知っていながら知らないふりをしていた。彼らの結婚は婚姻届を出すだけで十分だった。しかしジャンヒョンはその婚姻届までも悩んでいるうちに提出できなかった。ジャンヒョンはユヨンに心から謝りながら、一緒に婚姻届を出しに行こうと言うが、ユヨンはジャンヒョンと別れる決意 をする。 一方、フィルはホンデで知り合ったバンドのメンバーシホと恋愛をする。実はシホは10年前、ソクムと一緒に練習室を使った友達だった。そんなある日、シホがステージでソクムが作った歌 を歌った。シホは試しに歌ってみたと言うが客の反応が良く、いつしかソクムは歌を奪われた。 そこへフィルが体調を崩して家に連れてきたシホと再会。相変わらず図々しいシホをいじめてしまう。なのにフィルはシホの肩を持った。デートをするために買い物をしたり、いつもとは違って部屋を片付けたり、早起きして朝ごはんも作るフィルを見て嫉妬をするソクム。フィルもソクム とユヨンの仲のいい姿を見て二人が憎くなるのだが…。

 

【韓流・華流イケメン見るなら DATV概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス 653ch. スカパー!プレミアムサービス光653ch.、J:COM 762ch、ひかりTV 572ch、その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。

ホームページ https://knda.tv/datv/


アクセスランキング
1 TREASURE 授賞式「ASEA 2024」で3冠達成し、圧巻のライブパフォーマンスで会場を魅了! 7月からは自身二度目となる全国ファンミーティングを開催!
2 NiziU、「ViVi」に約3年半振りのカムバック!!同誌5月号特別版表紙に9人で登場!!成長を遂げた眩しいビジュアルで見る者を魅了!!
あなたへのおすすめ
日本ドラマのリメイク チャ・テヒョン主演「最高の離婚(原題)」​を日本初放送!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.