THE FACT JAPAN

menu search


©2018MBC


TCエンタテインメントでは、大注目の新星ウ・ドファン、人気アイドルグループRed Velvetジョイ主演のラブロマンス「偉大な誘惑者」のDVDを好評発売中&レンタル中です。
このたび、DVDリリースを記念して、ウ・ドファン演じるシヒョンの幼なじみで、プレイボーイでいたずら好きなセジュを演じたキム・ミンジェのオフィシャルインタビューが到着しました。


※出演を決めた理由について教えてください
キム・ミンジェ:セジュというキャラクターはとても魅力的ですが、原作にはいないので、どう表現しようか悩みました。演じてみたいと思いましたし、(幼なじみ)3人組の関係も面白くて、セジュがどう変化するかとても気になりました。

※原作にはなかったセジュですが、どんな役でしたか?
キム・ミンジェ:セジュは恋愛面では浮気者で、ふざけてばかりいるキャラクターで、映画も好きで、いたずら好きな性格です。夢もロマンもありませんが、友達が最優先で、友達のためなら何でもやる、そんなキャラクターです。またセジュが恋愛ゲームに参加するようになり、性格や環境が変わってしまいます。

※セジュはムードメーカーですが、ミンジェさんはどうですか?
キム・ミンジェ:そうですね…(笑)。状況によって変わりますが、友達といる時はまさにセジュだと思います。話し方や行動も、セジュと重なる部分が多いです。だけど会う人によっては、セジュのような一面は隠れます。友達といる時だけ活発で元気です。

※演技をする上で、感情の起伏だったり、明るいながらも心に複雑な気持ちを抱えて、内面的な演技は難しいと思います。セジュを演じながら難しかったことはありますか?
キム・ミンジェ:セジュだけでなく、演技には悩みが尽きません。そんな時に 僕が思うのは“そのキャラクターとして生きる”です。心をどう表現するか迷いましたが、セジュが友達といる時はさらに明るく、あえてハツラツな姿を見せると、自分の心の痛みを話す時に、皆さんにも伝わるんじゃないかと、そう思って演技をしました

※ファッションも話題になりましたよね。すごく派手な衣装で、特にセジュはすごかったです。スタイリストの方が苦労されたようですが、ファッションの面でどこに気を使ったか教えてください
キム・ミンジェ:生まれて初めてファーのコートを着ました。暖かかったです(笑)。パステルカラーやいろいろな服を着るようにしていました。セジュは服が好きなので服で表現することもありました。最初は派手な服ばかりを着て、後半はシンプルな服を着るようにして、工夫をしました。気づいてもらえるとうれしいです。

※記憶に残るシーンは何ですか?
キム・ミンジェ:卒業式のシーンです。とても楽しく撮影しました。たくさんのアイデアも出て、何だか本当の卒業式のようで楽しかったです。この卒業式から話が進んでいくので、このシーンが記憶に残っています。

※アドリブもありましたか?
キム・ミンジェ:アドリブだけではなくて、セリフもキャラクターに合わせて変えました。“セジュはこの状況でこんなことは言わない” そう思う時は、現場の雰囲気に合わせてセリフを変えたりもしました。なので アドリブは多かったと言えます。

※監督の反応はどうでしたか?
キム・ミンジェ
:そうですね。監督も…満足してくれてました。

恋愛に関する質問です。年上の女性を魅了する一面も見せ、片思いのスジへの気持ちを伝えることができない、2つの姿を見せてくれましたが、ミンジェさんの恋愛スタイルは?
※キム・ミンジェ
:そうですね…。はっきり答えづらいんですが、こういう時もあるし、ああいう時もある。“愛を表現する方法は1つじゃない” そう思っています。僕もよく分かりません(笑)

※ミンジェさんにとって「偉大な誘惑者」はどんな作品になりましたか?
キム・ミンジェ
:今作品でドファンさんに出会うことができました(笑)。たくさんの友達や、俳優仲間を大切に思えるいい機会でした。僕の人生を成長させてくれて、多くのことを学べた作品でした。忘れられない作品です。

※「偉大な誘惑者」はどんな作品ですか?
キム・ミンジェ:いろんな楽しさを味わえると思います、華やかさもあり、20歳の幼くかわいい姿もあり、一方で危険な瞬間も描かれ、生き生きした愛も描かれています。いろんな楽しさを味わえるので最後まで楽しんでいただけると思います。

※オススメのシーンや視聴ポイントは?
キム・ミンジェ:僕のオススメは、幼なじみ3人組の20歳の活気にあふれた姿を見ることができます。「偉大な誘惑者」は恋愛ゲームをしながら話が進むので、ゲームがどう変化するか、彼らが変わっていく姿を楽しんでいただきたいです。



©2018MBC


「偉大な誘惑者」を待つ日本のファンの皆さんへ
キム・ミンジェ:こんにちはキム・ミンジェです。日本の皆さんに見ていただけると聞き、緊張しますが楽しみです。楽しく撮影しました。楽しく見ていただけるとうれしいです。期待してください。

「偉大な誘惑者」DVD-BOX1&2 好評発売中 各15,000円(税抜) 
※好評レンタル中
発売元:アクロス/TCエンタテインメント   

販売元:TCエンタテインメント
【予告編】https://youtu.be/VL4sZLEeBNg


アクセスランキング
1 TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL詳細発表!
2 TREASURE 新プロジェクト「Shining SOLO」、映像配信サービス「Lemino」にて4週連続で人気ランキング1位を獲得!タイ・台湾でも現地の人気コンテンツと並んで人気ランキング上位に!
3 イム・ヨンウンのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
4 ヨンタクのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
5 ヤン・ジュニルのファン、児童養育施設の子どもたちのために洗濯柔軟剤を寄付
あなたへのおすすめ
「偉大な誘惑者」キム・ミンジェ`のオフィシャルインタビューが到着
ウ・ドファン×ジョイ(Red Velvet)共演「偉大な誘惑者」予告編公開
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.