THE FACT JAPAN

menu search
tfmusicawards
tfmusicawards


Licensed by KBS Media Ltd.ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TCエンタテインメントではこの度、夫と友人に人生を狂わされた女の逆転愛憎劇!『愛よ、お願い』レンタル発売が決定した!

★信じていた夫と友人の裏切り。愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇!!
結婚13年。なかなか子宝に恵まれないながらも仲むつまじく暮らすグミとジュノ。しかし、グミの同級生サンミと出会ってしまったことで、ジュノはグミを裏切ってしまう。そして、夫の裏切りに傷ついたグミに追い打ちをかける残酷な事実…。初回から20%を越える視聴率でスタートし、物語が佳境に入る中盤からは、回を追うごとに視聴率が上昇し、高い人気を得て8話延長! 愛を巡る女のバトルに夫婦の確執、そして、心安らぐ大切な人の存在。愛と欲望が交錯する王道愛憎劇!!
★主演のイ・ヨンウンがKBS演技大賞優秀女優賞受賞!明るく前向きで、応援したくなるヒロインを好演!
主演のイ・ヨンウンは、本作で2019KBS演技大賞イルイルドラマ部門で優秀女優賞を受賞! 近年では悪女の評価も高いが、本作の前向きなヒロインは、ベビーフェイスで人気の彼女の真骨頂。降りかかる試練の中を懸命に生きるグミを明るく爽やかに演じている。自分と大切な人たちが幸せをつかむため、辛いことがあっても涙を隠して笑顔で乗り越えようとする姿は、思わず応援したくなること間違いなし!
★愛憎劇は悪女で決まる!「カッコウの巣」で強烈な悪女を演じたイ・チェヨンが本作では“静”の悪女に!
グミのライバル役には、「カッコウの巣」で演じた強烈な悪女で一躍脚光を浴びたイ・チェヨン。本作ではヒロインの夫ジュノに忍び寄り、静かに、そして着実に籠絡していく。彼女の欲望はつきることなく、ヒロインの最大の弱点を利用して夫を奪い取る!
★愛憎渦巻く中できらめく純愛。ユン・ソヌ「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」が傷ついたヒロインを温かく癒やす

夫と友人の裏切りで身も心も疲れ果てたグミを癒やすのは、超人気作「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で悪役の第9王子を演じたユン・ソヌ。本作では、思いを寄せるグミが、自分の姉のせいで深く傷ついていることに葛藤しながらも、陰になり日向になりヒロインを支えていく。彼の温かい愛に、見ている側もほっと癒やされる。

【あらすじ】
結婚13年目のグミ(イ・ヨンウン)と整形外科医ジュノ(キム・サグォン)は、子宝には恵まれないものの仲むつまじく暮らしていた。ジュノは、ひょんなことから自分が勤める病院の院長の娘、サンミ(イ・チェヨン)をトラブルから救う。ジュノを気に入ったサンミは、何かにつけてジュノを呼び出すようになる。一方グミは、あわや交通事故というところを飲食店を営む青年サンウォン(ユン・ソヌ)に助けられる。サンウォンはグミの代わりにケガをしてしまい、グミは彼の店を手伝うことに。そんなある日、グミは久しぶりに夫婦で食事をしようとジュノと待ち合わせる。それを見たサンミは、ジュノの妻が高校時代の友人、グミであることを知る。翌日、サンミは父に自分も病院で働きたいと申し出、サンミとジュノは毎日顔を合わせることになる。そんな中、サンミに見合い話があがる。あれだけジュノに興味を示していたサンミが突然素っ気なくなったことで、ジュノは嫉妬心をかき立てられる。そして、2人はあるセミナーに泊まりで参加することになったのだが…。

<キャスト>
イ・ヨンウン(ワン・グミ役)「輝け、ウンス!」 「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」
ユン・ソヌ(チュ・サンウォン役)「30だけど17です」「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」
イ・チェヨン(チュ・サンミ役)「仮面の王 イ・ソン」「カッコウの巣」
キム・サグォン(ハン・ジュノ役)「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~」「油っこいロマンス」

<スタッフ>
演出:ソン・ジュネ 「ラブオン・ハイスクール」
脚本:ク・ジウォン



Licensed by KBS Media Ltd.ⓒ 2019 KBS. All rights reserved


▼愛よ、お願い』レンタル全35巻(全128話収録)
Vol.1~9:2021年1月15日(金)
Vol.10~18:2021年2月3日(水) 
Vol.19~27:2021年3月3日(水)
Vol.28~35:2021年4月7日(水)
Vol.36~43: 5月7日(金)レンタル開始

【仕様】2019年/全128話/各話約30分/各巻3話収録(vol.43のみ2話)/片面・一層/カラー/MPEG-2/16:9ビスタ/ドルビーデジタルステレオ/オリジナル韓国語/日本語字幕                        
※仕様は変更となる場合がございます。


アクセスランキング
1 IZ*ONE、『IZ*ONEトレイン』運行決定!日本1stアルバム「Twelve」の発売を記念して、東急東横線をジャック!
2 韓国ミュージカル『エクスカリバー』オンライン配信決定!
3 チュ・サンウク×キム・ボラ共演!「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」DVD 2021年1月6日(水)リリース決定!
4 韓国映画『真犯人』公開決定
あなたへのおすすめ
夫と友人に人生を狂わされた女の逆転愛憎劇!「愛よ、お願い」レンタル開始!
CopyrightⓒTHE FACT Co., Ltd. All rights reserved.